« 乾燥してますねぇ、、、、 | メイン | H&M »

November 12, 2008

女はいくつになっても、、、、

ひゅ〜〜るりぃ〜〜〜ららぁ〜〜〜


昨日からすっかりぽっかり寒くなりましたねー。冬ですねー。年末ですねー。

寒くなると身体が冷える!のがこわいですね。
もりこも昨日、きこうの先生に「腸が冷えてるわよ!」
「ビールばっかりのんでるんぢゃないのっっ??」

と、お叱りを受けてしまいました、、とほほ。

えぇ。図星です、、、苦笑。

キンキンに冷えたお酒が大好きだから、なんでも、かんでも冷凍庫に入れて
がんがんに冷やしてのんでます、です、はい、、、。

でも、先生曰く、「お腹の冷えが、腰を痛くしている」らしいのです。

なので。
さようなら、わたしのビールちゃん達、、

しばらくは、暖かいお酒にしてみます、、って、酒は飲むんかいっっ!という、皆様のつっこみ
ありがとう笑

でも、考えてみれば、腸はデトックスにも要の内蔵なわけで、
そこが弱っていたら、身体の汚れもたまりやすいワケだものネ、,,美容にも良い事ないもん。

ぷー。

昨日ね、四十路の男子達とちょっとお話しててね、

男子その1「もりこちゃんは、恋煩いで痩せちゃうんだもんねーあはは」

男子その2「俺も、恋煩いでやせたよ♪はたちの頃だけど、、あはは」

     「でも、もう、そんなのどーーでもいいな、、あはは」
     「人にどうみられてるか?なんて、どうでもいいーあはは」

男子その3「うん、どーーーーーーーーーーーでもいい。」

もりこ  「うらやましいなぁ、そんな風になりたいよぉ、、」

男子その1、2、3「女性はだめだよぉ!女の人はそういうのがなくなったら、もう、女じゃないよぉ、もう、取り返しつかないよぉぉぉ!」


ぽーーーー。

そうなの?それってさ、女子だけなの??
もちろん、もりこもその意見は賛成で、だから、あけすけで、ちょっぴりおっかない
スポーツクラブの更衣室は苦手なワケで。

だけどさ、だけどさ、男子はいいわけかい??

んなコトないんじゃーないの??

確かに、いい大人がそんなコトばっかり考えてたら、それはそれで、「お前!仕事、暇なんかいっっ」って、
思いっきりつっこむところなんだけど笑

でもね、男子の皆様にも、いつまでも、素敵で居て欲しいものなのですよ、、女子としては。


もりこのジムの王子は、多分、よそじーずなんだけど、
いつも、ストイックに鍛えてて、ほんとに素敵です。きっと、お仕事も出来るんだろーなーーー
って、勝手に妄想(笑

女性も男性も、いくつになっても、魅力的である努力は必要ですよね。
そうありたいと、思う、今日のもりこなのでした♪


ととと。
おしまいに、超かんたんおつまみ!
ぶろっこりーとか、あすぱらとか海鮮とかを、ひの通りにくい順番に
レミパンにいれて、ふたをして焼いて、塩こしょうして、オリーブオイルを少したらして、
とろけるモッツァレラをのせて、ふたをして1分。

おしまい。

photo-44asd.jpg

簡単で、あっというまに出来るから、やってみておくんなさいね♪

ちゃお!

PRICE cut/6300 perm/11550~ color/12600~ straight/15750~ digitalperm/15750~

ご予約、ご質問はメールでも受け付けております。↓

bugpon@wonder.ocn.ne.jp


いつもありがとうございます。
↓ぽちり応援お願いしまーす。
にほんブログ村 美容ブログへ


投稿者 bug : November 12, 2008 01:09 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?