« やった〜〜〜 | メイン | 夏だ、デジタルパーマだ、えろてろだ!! »
August 01, 2005
デジタルパーマ
みなさん、知ってますか?
時代はこくこくと変化しているのです、そう、 私の体重と共に、はたまたフォースと共に。
いやいや、新しい美容の技術はすごいです!!
電気ぱーまです!あいぱーです!
乾けば乾くほど、くるるるるるるるる〜〜〜ん♪な、便利なパーマです。
ものぐささんも、ジェットセッターさんも、みんな泣いて喜ぶしりものです。
これから、しばらくはこのデジタルパーマについて、お知らせすることも多いと
思いますが、みなさん、おみのがしなくねっ
では、デジタルパーマ施術中

出来上がり!です。カーラーで巻いたみたいにくるるるるるる〜〜〜〜ん(もういいって、、)
お友達のきみちゃんですう。

きみちゃんとは、花もはじらう高校生の時代に一緒にパンクバンドをやってました。
もちろん、私は芸がないのでボーカルです。
そう。
目立つし。
きみちゃんは、私のカっぺ時代もよく知っていてくれるので、なんか安心です。
あーあのころ体重何キロだったのかな、、、?
かんがえると、まいうーっていいたくなるからやめよ、、、、、。
そんなことよりデジタルパーマ!
みなさん、お試しくださいねっ!!
そうそう、あしたは、buglog、『デジタルパーマ』アンド『エロテロリスト』でいくわよっ!!
つまみもだ!
おわび。
もしも来て下さったかたのなかにコメント下さろうとおもって、文字化けしたかた
ごめんなさい。
macのIEだと、コメントがもじばけです。サファリならいけます。
田地殿〜た〜すけて〜〜〜
投稿者 bug : August 1, 2005 12:31 AM