3 スズキタケヒサ

2016年7月29日 金曜日

BOOK/恵比寿のヘアサロンBUGのブログ

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

昨日珍しい差し入れをいただきました。


『佐藤二朗なう』



佐藤二朗さんと言えば、

ドラマ『アオイホノオ』や、



10月から新シリーズがスタートの『勇者ヨシヒコ』の仏役が記憶に新しい。


そんな、俳優佐藤二朗さん初の書籍『佐藤二朗なう』をいただきました。


佐藤さんのTwitterでの人気呟きがまとめられたこの本。

カラーやパーマの待ち時間に最適です笑

ぜひっ!


しかも、

サイン入り!!!!(ドヤ顔)

嬉しいです!



さてさて、週末の予約状況です。

7/30(土) 18:00以降空きあります。

7/31(日) 夕方空いてます。

8/1(月) は営業日です。お待ちしております。



    


恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2016年7月20日 水曜日

HAIR/ メンズ ハイライトカラー

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

先日のスタイル撮影。

メンズスタイルです。

夏ですし、少しハデ目なヘアカラーも良いのでは?



前髪メインにハイライトを入れた夏仕様。

カットは耳周り、襟足はスッキリと。

トップは長めに残したスタイルです。


パートを変えて、前髪を立ち上げるとまた全然違った印象に。



男らしくハードなイメージ!

気分によってスタイリングを変えてみるのも良いですね☆



さてさて、水曜日。

BUGは今日からまた元気に営業しております。

みなさまお待ちしておりまーす!


    


恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2016年7月15日 金曜日

HAIR/ ロングからバッサリとボブへ【Before→After】

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

だいぶ暑くなってまいりました!

お客さまのご要望も『涼しく』『扱いがラクに』というのが増えてきた今日この頃。
(僕も短くしたおかげでとても快適)


そんなお客さまが今日もまたお一方。

かなり長めのロングから、バッサリと肩上まで切らせていただきます。

【Before】




うん!長いっ!

デジタルパーマのウェーブが残るロングヘアをバッサリと切らせていただきます。



【After】


短いっ!!ヽ(°▽、°)ノ


サイドはあご下でワンカール内に入る長さに。

えり足はスッキリと。


見た目で言えば三分の一くらいの長さになったんじゃないかな?

シャンプーとドライヤーが断然短時間で済むはずです!!



バッサリ切るなら今がオススメ☆

みなさま、

また今年もホンキで暑くなる前に!ぜひ!!


    


さて、3連休の予約状況は、

16(土曜日)
森下  11:00、18:00
スズキ 19:00(カットのみ)

17(日曜日)
森下  15:30以降
スズキ 空いてます

18(月曜日)
15:00オープン 空いてます


後半がオススメです!お待ちしております☆


恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2016年7月11日 月曜日

HAIR/ スパイラルパーマででっかく!

恵比寿のヘアサロンBUGのスズキです。

先日ご来店のお客さま。

オーダーは『とにかく頭をでっかくしたい!』とのことで、

がっつりスパイラルパーマかけさせていただきました!




でっかくなったぞー!!


これから馴染んでほぐれていってさらにボリュームアップ。

この潔さ!夏っぽいですね☆

でも日中は暑いので、高い位置で結んでクルクルの毛先を散らすのが可愛くてオススメです☆



さてさて、明日火曜日は定休日でお休みです。

水曜日からまたお待ちしております!


    



【7月のお休み】
12(火)
19(火)
25(月)26(火)


18(月祝)15:00~OPEN

      
恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~20:00
水木金12:00~21:00
■定休日
月曜不定休
毎週火曜定休