3 スズキタケヒサ

2014年9月29日 月曜日

恵比寿のカレー

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

先日やっとこさ、恵比寿のカレー新規開拓!

sync(シンク)

季節のカレー「牡蠣とクレソンのカレー」いただきました!

めちゃウマ!!
ごはんおかわりしちゃいました。

パクチートッピングもできます!

小さいお店ですが、僕は好きな雰囲気でした。
絶対また食べに行きます!!
土曜夜は空いてたけど、昼時は混んでるのかな〜?




さて、明日は火曜日で定休日です。
水曜日からまたお待ちしております☆





恵比寿の美容室BUGのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年9月28日 日曜日

恵比寿の美容室BUGのスタッフ福の髪カットした

恵比寿の美容室BUGのスズキです。
フク君の髪カットしました。

じわりじわりと短くしていってます(本人にバレないように)


刈り上げ範囲がどんどん広がってきてもうすぐモヒカンになります。


赤く染めれば「蛇にピアス」の高良くんみたくなるんじゃないか?


高良くんは役柄によっていろいろと髪型が変わっておもしろいですね。


「FISHSTORY」


「軽蔑」


アップバングは男らしい感じ。


前髪下ろしてるとかわいい系。


極めつけはコレだな!


今度フクくんこの髪型切らせてくれないだろうかね?


明日の月曜日はお店が開いている月曜日です。
みなさまお待ちしております!

10月のお休み
6(月)7(火)
14(火)
20(月)21(火)
28(火)




恵比寿の美容室BUGのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年9月27日 土曜日

恵比寿の美容室BUGの金髪!

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

最近『ハードロマンチッカー』(グ・スーヨン監督 松田翔太主演)を鑑賞。

暴力シーンが多く過激な内容ですが、

松田翔太くん演じるグーさんの金髪がイイ色!!



ですが、BUG金髪代表も負けてはいませんよ!



イイ色!!

カラーレシピは14Lvまでブリーチ後、
アイスラテ+ラベンダーアッシュ+ナチュラルブラウンを配合しオンカラーだそうだす。

14Lvまでのブリーチの回数は、人それぞれメラニンの濃さによりまして、
(メラニン濃いめのスタッフふく君の場合だったら4回くらい?
僕だったら2〜3回くらい。薄めの森下さんと勝田くんは1回でいけるかな?)
回数によって料金は変わりますので担当スタイリストまでご相談くださいませ☆




ところで、「孤独のグルメ」season4最終回しましたね。
最終回はまさかの恵比寿!!

五郎さんが恵比寿に!!
しまった〜見逃した〜



せっかく恵比寿で働いているのだから、1度は行ってみたい!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年9月25日 木曜日

芸術の秋だよー

先日、箱根の彫刻の森美術館へ行ってきましたよー。



【岡本太郎】

以前行ったのは10年くらい前だったか?
その時はバイクで行ったなぁとか思い出したりして。


個人的には彫刻の森と言えばコレ。

よく解らないけど忘れられない!印象に残る。
10年も経つと設置場所もお引っ越ししてたりして。
探してしまいました。


僕はなんだか彫刻の森美術館が結構好きなのですが、
それはきっと作品だけじゃなくて、
広い空間や、手入れの行き届いた森?が好きなんだなぁ。と実感。

気持ちが良い場所です。

子供向けの遊べる作品もあるので、
きっと子連れで行っても楽しいのだろうな〜。




あとBUGの近所のリキッドルームにも行ってきました。
今年は10thらしく色んなミュージシャンの対バンがやっているようで、
僕が日程的に行けたのはコチラ!

Charaの「あいのうた」と「SundayPark」が聴けてとても嬉しかった!
リキッドルームはミュージシャンが近くで観れるのが楽しいです。


いろいろと充実したお休みを過ごさせてもらったので、
来月のお休みは勉強がんばろうかな!
と思うしだいでございます。


投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年9月17日 水曜日

恵比寿の美容室BUGのスズキの休日

この間、気分転換に映画鑑賞。

【TOKYO TRIBE】


原作がマンガで園子温監督。

ラップミュージカル。


鈴木良平さんメッチャかっこよすぎwww


マッチョな本田△に見えましたw


予想に反してギャグ映画で、
(原作を知っているだけに)

気分転換には大成功☆
観た後、爽やかな気持ちになりました。


観た方いましたら語らいましょう笑
(少なそう)

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~20:00
水木金12:00~21:00
■定休日
月曜不定休
毎週火曜定休