3 スズキタケヒサ

2014年5月30日 金曜日

恵比寿の美容室BUGのブログ☞5/30

恵比寿の美容室BUGのスズキです。
ついに5月もあと2日?
おっとっとー!ビックリだー。

W杯だよー!予選通過できるかな?
とか言ってる間に今年も半分終わってしまうわけですね。
早いな〜ヾ(゚д゚)ノ゛


月日が経てば、皆様お待ちかねのコチラもBUGに入荷しております。

(マンガカヨッ!!スイマセンテヘペロ)

かつた選手一推し!【テラフォーマーズ】⑨巻
只今、BUGにて人気NO.1マンガの最新刊。
待ち時間にぜひどうぞ。
スズキ推薦の【よつばと!】【三月のライオン】じゃなくて悔しいですw


そしてコチラも待ち時間にオススメ。
僕と年齢が近い方にはぜひ読んでいただきたい、

WWD 90'S特集!

青春です!
懐かしくて思わずニヤけます。
ついにこういう時代が来てしまったか!
(この流行り2度目的なやつ)

月日は過ぎるものですね〜笑


さてさて、
週末の予約空き状況ですが
5/31(土)
もりした 17:00以降
スズキ  13:00(カットのみ)18:00以降
土曜日はちょっと混み合っております。


6/1(日)
もりした 11:00,13:30(カットのみ),16:00,17:00以降
スズキ  11:00,13:00(カットのみ),15:30以降
日曜日のほうが空きがあるのでオススメです!
お待ちしておりまーすヽ(≧∀≦)ノ


そして6/2(月),3(火)は連休となりますので、
どうぞよろしくお願いします。






恵比寿の美容室BUGのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年5月29日 木曜日

春夏ボブ。

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

なんだか最近暑いです!
例年にない早さでの短パン出勤となっております。
涼しくていいよ〜

さてさて、先日のスタイル撮影。

今回もボブですよ〜
やはり午前中に撮るのは雰囲気が良いね!



顔周りの毛束感がポイントです。

カット:ボブ

カラー:アッシュブラウン

パーマ:なし



若干ウエイトに前下がりをつけて
後頭部の丸みと毛先のシャープさをつけた春夏版ボブ。

バッサリ切って涼しいし、初夏にオススメです!
頭が小さくバランス良く見えるので薄着にもピッタリですよー。





恵比寿の美容室BUGのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年5月21日 水曜日

恵比寿の美容室BUGのブログ☞休日

恵比寿の美容室BUGのスズキです。
あいにくの雨ですが、BUGは連休明けて元気に営業しておりまーす!


お休みは、スタイリストデビューしたお友達の加部ちゃんに髪をカットしてもらい、
(加部ちゃんおめでとー


久々にお客様気分。
すっきりしたゼー!



そして先週に引き続き目黒シネマ


『リリィ・シュシュのすべて』2001年

相変わらず辛い映画!
グッタリ!




『スワロウテイル』1996年

初めてスクリーンで観れて嬉しい!
18年経って観ても渡部篤郎はかっこよかった!


そしてルソイでカレー


ここのカレーはスパイスが効いていてとても美味しいです!

充実したお休みでありましたヽ( ・∀・)ノ


投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年5月14日 水曜日

恵比寿の美容室BUGブログ☞目黒

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

昨日、おとといと連休をいただいていましたが、
目黒へ出かけて来ました(近)


目的はコレ。

目黒シネマ

目黒シネマではいま岩井俊二監督特集をやっていて、
〜5/16まで『花とアリス』『LoveLetter』の二本立てを公開しています。

岩井俊二監督は僕が若い時によく観ていて、とても影響を受けた映画監督。
今でもその世界観、空気感がとてもスキだというのを再認識。
自分的にはとても嬉しい発見で、今後仕事にも役立てていきたいと思います。


しかーも、5/17〜5/23の間は『リリィ・シュシュのすべて』『スワロウテイル』
の二本立てとのことなので来週も観に行くことにしました。



映画を観終わった後は腹ごしらえに目黒二郎




そして山手通りの美味しいパン屋さんジャンティーユでパンを買い、



それを消化するべく
中目黒☞代官山☞恵比寿と散歩。
歩き疲れた。。
けど良い運動になった。

目黒と言えばカレー屋さんのルソイも行きたかったなー。
来週行こうかな?



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年5月 8日 木曜日

恵比寿の美容室BUGのブログ☞カレー

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

カレー宣言をしてから気付けば3週間が過ぎていますが、
ようやく美味しいカレーを食べられました。
仕事後だと時間的になかなか食べに行けないのが難点です。




イエローカンパニー恵比寿店
BUGからとても近いのでよく行くお店です。
僕が上京して初めてスープカレーを食べたお店。
スープカレーって美味しいね!

辛さも調節できます。
僕はまだレベル5の激辛までしか挑戦したことはありませんが美味しくいただける辛さです。


BUGと同じくマンガがたくさん置いてあります。
この日は「バナナフィッシュ」を読みました。
(以前は「岳」「RAINBOW」を)
続きが気になるのでまた行かなくてはなりません。


疲れてるときはスパイスで脳を活性化させると元気が出る気分!!(錯覚?)
GW明けで仕事にまだ身体がついていかないそこの貴方!
オススメですよ〜:-)


恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日