3 スズキタケヒサ

2014年4月28日 月曜日

恵比寿の美容室BUGのブログ。本

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

この間どーーーーしても2時間暇な時があったので、
久々に読書をしました。

商店街の個人の書店で頭を悩ませて買ったのがこれ。


『白ゆき姫殺人事件』湊かなえ

同じ作家さんの「告白」を読んでおもしろかったので購入。
そして近所の喫茶店で2時間。

...おもしろーい!

用事を済ませて続きを読んでその日のうちに最後まで。
久々にすらすら読めました笑

こうなると気になるのが映画のほう。


『白ゆき姫殺人事件』中村義洋

こちらの監督は
「アヒルと鴨のコインロッカー」
「フィッシュストーリー」
「ゴールデンスランバー」
と映像化は難しいと言われていた伊坂幸太郎さんの原作を見事に映画化しているお方なので、
今回の原作もどういうふうに映像化されているか気になります。楽しみです。


明日は火曜日で定休日。
雨が降ったら映画もいいなぁ!

水曜日からまたお待ちしております!



恵比寿の美容室BUGのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年4月25日 金曜日

大人ボブウェーブスタイル

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

先日のスタイル撮影です!



黒髪のウェーブボブで大人の雰囲気!

カット:重めのボブ

パーマ:ランダムなコールドパーマ

カラー:なし



黒髪で重く見えがちなボブスタイルもウェーブをプラスして春仕様に☆
髪にハリがある方や、少しクセがある方などにオススメです。


さてさて、そろそろGWですね!
みなさま予定はお決まりでしょうか?
GWに合わせてBUGのお休みに少し変更があります。
5月のお休みは、
5/6火
5/12月13火
5/19月20火
5/27火

になります。
5/5月は営業します。
GW中は5/6火だけお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。







恵比寿の美容室BUGのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年4月23日 水曜日

恵比寿の美容室BUGのブログ。映画

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

火曜日のお休みを利用して映画を観に行ってきたのですが、
すごく充実した時間を過ごせたのでご紹介☆

まずは、
タイミングさえ合えば絶対観に行くようになったゲキ×シネ!


ゲキ×シネ「ジパングパンク」五右衛門ロック3

ゲキ×シネとは劇団☆新感線の舞台を映画館で上映する演劇映像。

今回の作品は、
主演の五右衛門役に古田新太さん。
ゲストには三浦春馬くんと蒼井優さん。
バンドの生演奏で歌に踊りにと、ライブ感あふれるエンターテインメントでした!

三浦春馬くんの歌のうまさと演技の幅広さに驚き!
かっこいいな〜
もちろん!古田新太さんも格好良かったっす!






そしてもう1本。
先輩にお勧めされたコチラ!

夢は牛のお医者さん

新潟のローカル放送から始まったドキュメンタリー。
小学3年生の女の子の夢の始まりから現在までの26年間を密着した感動の記録。

久々の号泣。。
(オリンピックの真央ちゃんでも少し泣いたけど)

自分の地元という事もありますが、、
夢をひたむきに追いかける少女の姿に心打たれます。
なんて素晴らしい人なんだ!
そして自分の学生時代を振り返って軽い自己嫌悪...orz
僕ももっとがんばれるな。がんばろう。うん。

畜産農業について、
「銀の匙」も読んでますが、
本物の映像はやっぱり伝わってくるものが違いました。


そして26年間撮り続けたテレビ新潟の方もスゴい!


1人でも多くの人に観ていただきたい映画です。
都内ではポレポレ東中野での単館上映のようです。




どちらも上映期間が限られているので気なった方はお早めに!


投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年4月21日 月曜日

恵比寿の美容室BUGのブログ。ファッション

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

本日はお休みです。

よく着させていただきいつも楽しみにしているVICTIMさんの2014AWの展示会にけつたさんと行ってきました。

今回の秋冬物、欲しいものいっぱいで困った!
早く着たい!
その代わり一生懸命働かなければ、、笑


それにしても毎度おなじみ、けつたさんどれを買おうか苦悩する姿を見るのが密かな楽しみです。笑

pic20140421163857_1.jpg

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年4月20日 日曜日

恵比寿の美容室BUGのブログ。新人の髪をやる

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

昨日の営業後、新人の福ゆうとの髪をやりました。
メインはカラー!

before
この黒々として重い頭をどーにかします。



まずはブリーチ!


黄色くなった!笑


そしてオンカラー!



ちょいと整えて切って、仕上がりはこんな感じ!
after


あえて一回抜く事で薄く軽く見えるダークカラー!
褪色過程も楽しめます☆
少しはソフトな印象になったはず笑

新人も入ったということでSTAFFページも更新しました。
ぜひご覧くださいー☆

あした、あさっては連休です。
よろしくお願いします。
本日の当日予約もお待ちしてます☆





恵比寿の美容室BUGのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日