3 スズキタケヒサ

2014年3月31日 月曜日

サクラサク。

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

だいぶ暖かくなり、お店の前のしだれ桜も色づき始めましたヨ:-)



昔は2階まで達していなかった桜の木もずいぶん成長して、
シャンプー台から見えるくらいの背丈になってきました。
なんだか感心します。

今なら桜シャンプー綺麗だヨ:-)
お待ちしております。


ですが、明日は火曜日で定休日です。
水曜日から桜が咲いているうちにぜひお越しください。





恵比寿の美容室BUGのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年3月27日 木曜日

大人系ロングレイヤーウェーブ

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

BUGの本棚に新刊入荷しました。



最近大人気『テラフォーマーズ』8巻
新展開に目が離せません。
ロシアチームの奮闘が泣ける。。

『宇宙兄弟』23巻
せりかさんの夢を叶える姿に感動。

待ち時間にぜひ。


そして先日のスタイル撮影です。

大人系ウェーブロング!



ゆるくカジュアルな動きとセンターパートがポイント!

カット:ロングレイヤー

パーマ:デジタルパーマ

カラー:アッシュブラウン



これだけの長さがあればこんな感じの大きくゆるいウェーブが楽しめます。
長さがある分重く見えがちなので重さを感じさせないアッシュブラウンはとてもオススメ!
変化や動きが欲しい方は毛先のウェーブ部分にハイライトを入れるのも良いですね^^


さてさて、3月も残り僅か!
新生活も始まりますし、
消費税も変わりますし、
桜も開花しますし、皆様お待ちしております!





恵比寿の美容室BUGのブログ。


投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年3月23日 日曜日

アッシュカラーのワンカールロング

BE AMBITIOUS〜!
我が友よーぼーけんしゃよー♪


...こんにちは!
ここ最近、鉄腕DASHがお気に入りのスズキです。



先日のSUMMERSONIC2014の追加アーティスト発表で、
ジャニーズ初の夏フェス参戦ということでTOKIOさんの出演が決まりテンションが上がっています。
鉄腕DASHが生で見れる!!←違う
なので、今年もサマソニに行けるようにがんばりたいと思います。


さて、先日のスタイル撮影。

王道モテ髪ロング!



嫌いな男子はいないでしょう。。

カット:髪が綺麗に見えるワンレングス気味の重めロング+斜めバング

パーマ:デジタルパーマで毛先ワンカールと前髪ゆる巻き

カラー:髪が綺麗に軽く見える明るめアッシュブラウン



重めのカットで髪を綺麗に見せつつ、
毛先と前髪のワンカールと明るめカラーで柔らかさを。

なんだかんだで男子は長い髪が好きな人が多い傾向。
モテ髪とは大多数の異性に受け入れられるヘアスタイルだと思っています。
もうちょい暗めのアッシュブラウンのほうがウケはいいと思いますけど、
もう春だしね!
カラーチェンジがオススメの季節だよ!^^
こんな髪形なら、夏フェスでもDASH島でもモテること間違いなしだよっ!





恵比寿の美容室BUGのブログ。


投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年3月22日 土曜日

無造作メンズパーマ

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

先日のスタイル撮影です。

久々のメンズスタイル!



動きのある無造作スタイル!

カット:サイドとネープを短く爽やかな最近人気のマッシュ風カット

パーマ:ゆるめに束感と動きが出るようにコールドパーマ

カラー:なし



直毛で動きが出ない方にオススメ☆
前髪やサイド、ネープにつながる所はピンパーマで軽く曲げていきます。

仕上げはWAXを揉み込みます^^





恵比寿の美容室BUGのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年3月20日 木曜日

デジタルパーマでカジュアルウェーブのセミロング

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

先日のスタイル撮影です。

ふんわりランダムカールの柔らかセミロング!



【シルエットは重めに】【毛束の動きは軽く】の重軽バランス!


カット:前髪は広めに軽くラウンドさせて全体はローレイヤー

パーマ:デジタルパーマ

カラー:ブラウン


☆豆知識☆
面長さんの髪形のポイントは、
やはりまずは幅広の前髪をつくり縦の面積を減らす!
斜め前髪やセンターパートより断然パッツン前髪です!
(今回のモデルさんの場合ではパッツン過ぎるとウェーブヘアとのバランスがとれないので、軽く曲げて柔かくしつつ厚みも出してみました)

シルエットはトップを抑えめに、サイドにボリュームを出したスタイルだとバランスが取りやすいです。
首周りが締まっているとさらに横へのボリュームを感じるのでボブなんかはとてもオススメ^^
参考になれば幸いです〜☆


お知らせ
明日21(金)スズキは19:00〜で早退させていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
土曜日、日曜日はまだ空きもございますので皆様お待ちしております!





恵比寿の美容室BUGのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日