3 スズキタケヒサ

2013年11月29日 金曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

先日のお休みにお出かけついでに渋谷PARCOに行ってコチラを見てきました。

→SUPER LESLIE KEE 15TH ANNIVERSARY PHOTO EXHIBITION
~12/1(日)

もう一つ、
→清川あさみ「男糸 danshi」展
〜12/09 (月)

どちらも無料でPARCOで開催中です。

著名人のいつもと違った一面が見れて楽しいかも?
近くまで行ったらぜひ覗いてみるのをオススメします。

さて、大河ドラマの八重さんもいよいよ終わりが見えてきましたが、
来年の軍師官兵衛の信長役江口洋介さんと秀吉役竹中直人さんが今から楽しみなスズキでした。
その前の紅白のサカナクションも密かに気になってます。
(今日はミーハー発揮!笑)
pic20131129002545_1.jpg

pic20131129002545_2.jpg

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年11月26日 火曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。

pic20131126141859_1.jpg
お休みです。

良い天気です。

けつたたんと、VICTIMさんの2014SSの展示会に来ております。

毎度の事ながら、あたまを悩ませているけつたたんを見てるのが楽しいです笑

気合を入れて昨日髪を切ったばかりのけつたたんです。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年11月23日 土曜日

カールを効かせたくせ毛風ボブパーマ

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

本日のお客様。
ボブベースに外国人の子供ちゃんの様なイメージでパーマをかけた方に撮らせていただきましたー!



カット:襟足ギリギリまで短くしたボブベース。

パーマ:毛先にシッカリめのカールをつけて、表面はふんわり動きがつく程度に。コールドパーマ。

カラー:ベースは外国人風をイメージしてラベンダーアッシュ。ハイライトはブルーアッシュとベージュの2種類、毛先にいくにつれて明るくグラデーションにしました。

ぼんのくぼ辺りにしっかりとボリュームがあるのと、写真では見えませんがショートバングなのがポイント。
カラーや細部は少しずつ変えてますが、僕が昔からわりと好きなバランスです。
ストレートヘアでも可愛いですよ!


さてさて、
あしたは日曜日。
まだご案内できるお時間もありますのでみなさまお待ちしております〜

 WEB予約はコチラから↓


恵比寿の美容室Bugのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年11月22日 金曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。日本橋うしやま

恵比寿の美容室Bugの料理レポ担当スズキです。

先日のBug11周年お祝い食事会の美味しい食事の数々をUPします。

場所は日本橋うしやまさん

いつも師走に伺う事が多かったですが、今回は初めての霜月メニュー


季節に合わせた旬のメニューをいただけるのも楽しみなところ!



先付 白和え
生麩おいしー!柿も入ってたー!



前菜 
柚の器の中には柚味のイカの塩辛が。これ大好き!




いつも感動するうしやまさんの出汁の味が堪能できますー!



お造り
イカが甘いよ!
ワサビだけでもついつい食べちゃうよ!



焼物



お凌ぎ
大将自ら打っている手打ち蕎麦!


煮物

そして、、弾切れ。笑
この後の揚げ物、ご飯、デザートは撮り忘れたみたいです。。
舞茸ご飯美味しかったな〜。

あと獺祭の二割三分と50の飲み比べも美味しかったです!
同じお酒でも全然違くて飲み比べは楽しい。


そんなこんなで、とても美味しいお料理とお酒を堪能できた素敵な時間でありました!
うしやまさん、ごちそうさまでした!


恵比寿の美容室Bugのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年11月22日 金曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。Hi-STANDARD

pic20131122020245_1.jpg
恵比寿の美容室Bugのスズキです。

この間のお休みに観た映画のもう一方、
『横山健 疾風勁草編』

僕が高校生のとき一番たくさん聴いていたバンドHi-STANDARDのGt&Voのケンさんのドキュメンタリー。

ケンさんの生い立ちから
バンドの活動休止
震災とAIR JAM
などなど、いろんなケンさんの気持ちを語っている内容。

中でも、
「考えよう」「自分を信じよう」
というメッセージがあったのですが、

ちょうど最近、もりしたさんに貸してもらったホリエモンさんの著書「ゼロ」にも、同じような内容の部分があったので特に印象的でした。

生まれも、生い立ちも全く違うお二人ですが、
40代で年齢も近く、
今、大人の人達が
(僕もじゅうぶん大人なんですけど笑)
若者に感じたり、伝えたいことなのかな。


僕にはモチベーションが上がってとても良かったです。
僕は僕にできることからがんばろー!
まずは明日の早起きから笑

もう12月もすぐそこですからね!


ちなみに映画は29日までの限定公開です〜^_−☆



恵比寿の美容室Bugのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日