3 スズキタケヒサ

2013年9月29日 日曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。誕生日会

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

先日、自分の専門学校時代の講師だった代官山の美容室AWの代表小林さんの誕生日会にお邪魔させてもらいました

美容師としての大先輩でもありますが、
ヤンチャでお茶目で魅力的な大人のオトコとして笑

これからも突っ走り続けて、僕らに刺激を与えてくれる存在であってもらいたいな。と

小林さん、おめでとうございました!



恵比寿の美容室Bugのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年9月28日 土曜日

強めのスパイラルパーマでインパクトのあるヘアスタイル。

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

Bugのスパイラルパーマは¥12,600〜となってますが
髪の長さ、パーマの細かさによってロッドを巻く本数が変わりお値段が変わります



これくらいだと¥12,600



今日はけっこう細か目のスパイラルパーマをかけさせてもらったので
参考にさせていただくため写真もお願いしてみました




巻き上がり
薬剤放置中
細かいほどにたくさん巻くことになります
もっともっと細かいロッドもありますよ〜


で、これぐらいので巻くと仕上がりはこんな感じ




わーい!かっこいいー!
お手入れはちょーらくちんの自然乾燥!
ただ結ぶだけでも様になりやすい!
これくらいのくるくる具合だと実際の長さからだいぶ縮んでいます。

この長さ、この細かさのカールで施術時間はカット込みでだいたい3時間くらい(髪の状態で薬剤の浸透具合により放置時間が伸びることもあります)
料金は¥15,000前後になります


ご参考まで〜ヽ(゚∀゚)ノ


恵比寿の美容室Bugのブログでした。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年9月26日 木曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。マンガ

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

お店に置いてあるスズキのオススメマンガです。

左から
聖☆おにいさん
よつばと!
三月のライオン
テラフォーマーズ

結局誕生日にけつた君にプレゼントしてもらったテラフォーマーズは続きを購入してしまいました笑
6巻まであります

そして明日27日は三月のライオン9巻の発売日!
楽しみだ!

他にお店ではスラムダンク、宇宙兄弟は安定の人気です。

家に帰ると、とめはねっ!を読んで書道に興味を抱いています。
おもしろい。

お店の本棚を増設したら持って来ようと思っています。

待ち時間にぜひどうぞ!

恵比寿の美容室Bugのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年9月25日 水曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。代官山ランチメキシカン

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

今日のランチは散歩がてら
代官山のメキシカン
アシエンダ デル シエロ/Hacienda del cieloへ。

初めて行ったけど1000円均一でいろんなメキシコ料理のメニューがあってオススメです!
僕が食べたのはライスと豆のやつ(料理名失念)

子どもちゃんを連れた方も多かったのでママさんにもオススメ!

夜はテラス席が見晴らしがとても良さそうです。


その後、代官山蔦屋へ
お店に置く雑誌を買って〜

→中目黒散策

さらに調子に乗って→恵比寿ぶらぶら

ずっと歩いてたら足が疲れた〜(´・Д・)」
早く寝て明日からがんばるぞー!


恵比寿の美容室Bugのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年9月23日 月曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。恵比寿ランチ定食屋

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

今日は休日
祝日のお休みなのでいつもより空いてそうだという事で恵比寿の大衆食堂 めし処こづち

チャーハン大盛り630円
写真だとわかりづらいかもしれないけれど、多すぎる!そして安い!
満腹過ぎて動けません笑

営業日は外でお昼を食べることがないので今度から休みの日はちょいちょいランチ行ってみよー!

恵比寿の美容室Bugのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~20:00
水木金12:00~21:00
■定休日
月曜不定休
毎週火曜定休