3 スズキタケヒサ

2013年8月31日 土曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。 レルヒさん!

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

今日はお客さまにオススメのゆるキャラを教えてもらいました

その名もレルヒさん!

なんと僕の地元新潟県上越のゆるキャラですw

270センチメートルというゆるキャラの中でも群を抜いた高身長!

ゆるキャラグランプリ2011では10位、
2012では12位と大健闘!

今年はもっと上の順位を期待して応援することにしますw

今日は誕生日だったらしく(笑)原宿にある新潟のアンテナショップネスパスに出張して来ていたそうですよ

ちなみにモデルとなっているレルヒ少佐とは
本名 テオドール・エードラー・フォン・レルヒ
日本で初めて本格的なスキー指導をおこなった、オーストリア=ハンガリー帝国の軍人さんです

今後みなさまBug共々応援よろしくお願いします笑

さてさて、明日は夏休み前の最後の営業日ですよ〜
夕方以降ならまだ空いている時間もありますよ
お待ちしております

恵比寿の美容室Bugのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年8月28日 水曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。海〜

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

昨日は火曜日の定休日でお休み

行ってきました今年初の海
葉山は一色海岸

夕日がキレイ
富士山も見えるんだねー



専門学校一年生のクラスメイトと久しぶりに集まり
いろいろお話してきました

思えば東京に出てきて知り合いが一人もいなかったときの初めての友達です

いろんな土地で美容師をしていたり、父親になっていたり、
刺激をもらいやる気もでます
がんばるぞー!ワーイ


そして、海で飲むビールは美味いなやはり!


恵比寿の美容室Bugのブログ。


9/2月〜9/5木 夏期休暇とさせていただきます

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年8月25日 日曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。 恵比寿ラーメン

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

今夜の夕食は恵比寿ラーメン

Bugのラーメン番長けつたもオススメの

おおぜき中華そば店を初体験

中華そばが看板メニュー?
にぼしそばも評判が良いみたい

でも何故だかつけそば800円を頼んでしまいました

最近のつけ麺では珍しい中太ちぢれ麺
この麺美味しかったー

でも他のお客さんがつけそば以外のを食べてる人が多かったので目移りしちゃいました

また行って次は違うメニューを頼もうと思います!

興味がある方はスズキかけつたまで。
地図書きます


恵比寿の美容室Bugのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年8月24日 土曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。WhiteGallery

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

昨日は営業後に原宿へ。
VICTIMTOKYOから移転リニューアルオープンした
WhiteGalleryのレセプションパーティーに行ってきました

僕が行った時は遅くてもう終わり頃でしたが、
たくさんの人がお祝いに駆けつけて盛り上がっていた様子




綺麗でオシャレなお店で居心地が良かったです
秋冬も早くあがってこないかな〜
楽しみ

最後に忙しそうなデザイナーの下鳥さんをつかまえて写真撮りました



おめでとうございます!
また遊び行きます

恵比寿の美容室Bugのブログでした

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年8月23日 金曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。 江島神社

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

私事ですが、、

江ノ島に行きました

夏休みに自転車で行って以来6年振り

電車で行くとやっぱり近かった〜

そして大吉を引きました

こりゃ今年後半は良い事がありそうだよ〜\(^o^)/

恵比寿の美容室Bugのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日