7 レッセル美容ブログ

2014年11月28日 金曜日

レッセル美容ブログ 1年たちました!

恵比寿の美容室Bug森下です。

レッセルをつかいはじめて1年が経ちました。早い〜〜〜〜!!

ほんとうに時が経つのがはやくってなかなかきもちが追いつかないところですが、笑
1年というくぎりを作ってくださった方に感謝です。

だって、そういうのが無かったら、私みたいなのは、ずーーとぼーーーーーーとして過ごしてしまいそうですもん、、


そんなわたしですが、レッセルを使いはじめて1年です!!ぱちぱちぱち〜〜〜♪

はじめこそ、周りの人にも「変わったね〜〜」とか「若返ったね〜〜〜」と言われて、
有頂天になりましたが、いまではすっかり若くなった自分に慣れてしまっています!!笑


そう!

そこなんですよね。

人間ってとても不思議な生き物です。
あんなに感動してたのに、いまでは、まるではじめからこんなお肌だったように思えてきます、、ずーずーしいね、、、、笑

でも、きっと、使い続けていらっしゃる方は皆様そうなのでは???

ふふふ。まぁそれだけ今のお肌に満足しているという事なのかもしれません。



今日は、恒例の振り返りです。

私の場合、ほほの感じが1番変わったので、そこにフォーカスしてみました。

では、ごらんください。


1年前


きめの乱れと、毛穴の開き、ちりめんじわも多いです。

使いはじめてしばらくしたほほ。




だいぶ変化しましたね、きめが整って、はりとつやがあります。

そして今のほほ。


※アイメイク以外は全て同じ条件です。


おおおおおお。
かなり復活しました。最近は調子にのって素顔の日もあったりします

それはそれで問題なのですが、笑
とにかく1年使って、本当に良かった!、そう思えます。

これからも引き続き、皆様のスキンケアのお手伝いもして参りますので、よろしくお願いします!!!

では!森下でした。

投稿者 BUG | 記事URL

2014年11月 5日 水曜日

レッセル美容ブログ ラップでちぇけら!

皆様、こちらのブログは久しぶりですねぇ〜〜。
ごめんなすって。

さてさて、Bugでレッセルを取り扱いはじめてもうすぐ1周年です!!

おもえば、昨年の11月の末に出会ってから、いろんなお勉強をさせていただきました。
そして、おかげさまで今では、久しぶりのお客様には

「若返ってるわね〜〜、なんで??」と、聞かれる程になりました。

私自身、お顔の若返りのせいで、つい、若いつもりになって飲み過ぎたりしてこまります。笑


そして季節はまた乾燥の季節です。

今日はレッセルを効果的に使う方法をご紹介します。

ちなみに、これはBugのお客様が教えてくださった必殺法ですよ!!


「ラップ」を使います。
そうです、ちぇけらです。笑

レッセルを塗ったあと、気になる所にラップを貼って、しばらくおきます。




はがしたら、さらに手のひらでおしこみます。
出来上がり。



毛穴のひきしまりが断然よいです!!

たったこれだけで効果がぐぐーーんとあがりますので、レッセル仲間の皆様、ぜひお試しくださいね!!

1年の経過も近くアップしますね!
おたのしみに!!

森下でした!

投稿者 BUG | 記事URL

2014年8月23日 土曜日

レッセル美容ブログ  クイーンとアダムランバート!

皆様、お久しぶりのレッセルブログです。

毎日あついですねぇ〜〜。
しかも、相次ぐ水害、被害にあわれた皆様、ご無事をお祈りいたします。

私の故郷、飛騨高山も被害が出ているようです。みんな!ためらってな(注 方言できをつけての意)!!

そんな今年の夏ですが、私はレッセルのおかげでお肌の調子も抜群に良いのです!!
先日のサマーソニックも、お日様にがんがん当たって、汗だくだく、びしょびしょ!日焼けしまくりかな〜〜?
と、思いましたが、

レッセルをしっかり塗って寝てました♪ww

そんなゆうべのお風呂上がりです。



毛穴の開きもなく、落ち着いています♪左目が変ですね!気にすんなって♪

今日の顔です。メイクしています。


特に日焼けのダメージも無いようですね!良かった〜〜〜Thank You  Recell!!


ところで!

今回のサマソニはなんといっても、「クイーン」。
ボーカルのフレディがお空の☆になってしまってから、数年経ちますが、今回「アダムランバート」の参加で新しくなっての来日でした。

アダムは、アメリカのオーディション番組、アメリカンアイドルで出てきたんですよね。
私はアメアイの時からアダムの大ファンなので、

すっごくすっごく嬉しかったです!!(アメアイの時のSOFT CELLのカバーは秀逸でしたね!!)

そんな今回のクイーンのライブ。

みなさまにもほんの少しですがお届けします。

アダム!!かっこいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜!!!




もちろんブライアンも、ロジャーも、すばらしかったですよ!!


また観たいなー!!!

ではまた!!

投稿者 BUG | 記事URL

2014年7月25日 金曜日

レッセル美容ブログ 7ヶ月と3日め!

皆様、お久しぶりですね!

あっという間に梅雨も明けて、夏がやってきましたよ〜〜!
夏といえば!日焼け!

そうです。
美容にはなにかと受難の季節ですね。

でも、私はいつものように日焼け止めは使っていません♪
ま、めんどくさいしね!wwww


でも、レッセルはしっかり使っています。そうそう、みなさん、冷蔵庫に入れてくださってますか??

悪くなりやすい季節ですので、冷蔵庫で保管するようになさってくださいね!
ひんやりして、気持ち良いですよ〜〜!それを手の平でお顔にしっかりなじませながらあたためると良いですね!

お客様にも「色が白くなった!」(ひやけしてるのに???)とか、「すっかり顔が変わったね!」とか
いろいろな感想をいただいております。

日焼けの後のおていれにもとても効果を発揮してくれますので、たのもしいですね!

それでは恒例の顔くらべです。ww




なんとなくですが、きゅっとしましたよね。
おもしろいです。

それでは、皆様、熱中症にはきをつけて〜〜〜!!

投稿者 BUG | 記事URL

2014年7月 3日 木曜日

レッセル美容ブログ メイクしたまま寝てたのに!

皆様、お久しぶりーーー!

ごめんねごめんねぇー!
すっかりサッカーW杯によって、夜更かしダメ人間になりきった森下です!w

そう。時差が有る。時差があるんです!

と、いう訳で、私、6月半ばからお風呂に入っておりません!www

まず、毎日お仕事がんばる。おわったらサッカーミーティングするwith ビール、で、お家帰る、W杯はじまる、観る、寝落ちする、、、、な、日々でした〜

そうなのです、

ここしばらくメイクしたまま寝てます!毎日!


馬鹿です!ブスまっしぐら!ニャンコもビックリなのです!


そこで、Best8も出揃った本日。

ようやっとお風呂に入るという事を思い出しました。

そして。

己のお顔と向き合ってみました。



と?


まだ、いけるんじゃねーーー???

と、錯覚するようなすっぴんです。

そうなのです。夜はサッカー観ながら寝落ちしたものの、朝はシャワーの後でしっかりレッセル!!!
しっーーーかり押し込んでおりました。


われながらかなり驚きです。

肌荒れも無く、毛穴の状態も悪くありません。


ありがとうレッセル!
助かったぁーーー!

良い子の皆さんは寝落ちの真似しちゃだめですよー!

では先ほど湯上りに撮れたてのすっぴんでおしまいです!

お休みなさい!

恵比寿の美容室Bug森下でした!
pic20140703001445_1.jpg

投稿者 BUG | 記事URL


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日