2 森下ますみ

2019年5月22日 水曜日

スモーキーアッシュの多色染め  恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

昨日の嵐は凄かったですね!
皆様、被害に逢われませんでしたか??ご無事をお祈りするばかりです。

さて、
5月も後半になりましたが、コレから陽射しの強い季節がやってきます。
お洋服の色も明るめになるこの季節は髪も明るくしたい!

そんな方にはこちら。




こちらの方は実はグレイヘア!

でも、暗くなりたくない!!!おしゃれにしたい!!

そこで、スモーキーアッシュの明るさの違うお色をランダムに入れてみました。
凄く明るい所は、ファイバープレックスでブリーチです。

毛先のカールはデジタルパーマです。

もちろんグレイヘアでない方にもおすすめです。



先日、鈴木くんがプレゼントしてくれた日本酒。
エチケットがすごくしゃれていたので、ちょっと自慢します。


ピンぼけ!許して!

着流しの外人さんは仏のバンド、Phoenixを描いたもの。この日本酒はPhoenixとのコラボだそうです。

フェニックス、、、最近聴いてないなぁ。。。。




しゃれてます!

もちろん中身も美味しかったです!

ありがとうございました!!

では、また!森下でした。



スタッフ募集してます



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2019年5月 3日 金曜日

おすすめの石鹸!!!

恵比寿の美容室BUG森下です。

GWですねぇ〜〜。

おかげさまで、BUGのご予約状況も盛況となっております。

GWの今後の空き情報。

5月4日(土)
19時スズキカットのみ。


以上となっております。

6日7日は定休日ですので、お間違えのないようお願いいたします。


さてさて。

今日はかねてから皆様にご紹介したい!したい!と思っていた
石鹸をご紹介しますね!





ラリッサ ソープ ¥2400+TAX

この石鹸、なにがいいのか???そう!

イタリア産エッセンシャルオイル2種類のハーブの香り。
チベットの岩塩を25パーセント配合されていて、すっきり洗えます。

ほんとにすっきり洗えます!!!!

シルクパウダーと、コウケイテン根エキス(ヒマラヤ高山植物)の力で、お肌を整え、保湿もしてくれます。


では〜〜

使ってみました。


はい!


でたぁ!久しぶりのファルコン顔!!!毛穴の汚れも綺麗になってます!
ラリッサは、90トンの力で固めてあるので、お風呂に置きっぱなしでも溶けません!!!便利!

かなり硬いのですが、付属のネットで泡立てると、きめ細かい泡あわが簡単につくれます。
(次回はそれものせようかな、、、、)

岩塩のせいだと思うのですが、嗅覚のいい人にはちょっと温泉臭い!!??かもしれません。
ミネラルの匂いかな。

すっきりと洗えるので男性の方にもいいと思います。

すっきりよごれを落とした後は、私はコレ!


BUGでは人気のアニューですね!
ハイドロゲルが良い仕事します!!


ラリッサで洗って、アニューでととのえるとぉ〜〜


ワントーン明るくなって、私の大嫌いな目元のシワもすこし伸びました!笑

ラリッサはお値段がお手頃なので、ガンガン使えるのもいいですね!!
(アニューにつきましては店頭で森下にお尋ねください。)

暖かくなって、お肌がべとべとし易い季節に、ラリッサソープはもってこい!!!

皆様ぜひお試しくださいね!!



では!

森下でした!!!



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2019年4月25日 木曜日

明日、キャンセルでました。

先程のブログで明日の森下満席となっておりますが、

キャンセルが出ましたので

15:00〜18:00空きました!!!!

髪を綺麗にしたい!!と言う方、ぜひ♪

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2019年4月19日 金曜日

グラボブのパーマスタイル    恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

今日はお客さまが、【その髪いいですね!】とか【なんてオーダーしてるの??】とか【どうやってパーマかけてるの?】とか
まわりの人に誉められる!!でも説明できない!!


という嬉しいお悩みのお客さまのヘアをご紹介します。




こちら。
ボブのパーマスタイルです。

今、ネット等でみられるボブのパーマスタイルとの一番の違いは【カット】です。

よくみられるスタイルのカットに多いのは【ぶつ切りのワンレングスを梳いて】そこにパーマをかけるスタイルです。

そのようなカットだと、シルエットは三角になって、毛先のカールも動きが出にくいです。

こちらのスタイルは、
【イングラからアウトグラに切って表面にレイヤーをいれる】ようにカットしていますので、

シルエットもひし形になり、毛先も動き易くなります。
イングラに切る事で襟足のおさまりも美しくなります。

パーマはデジタルパーマで。
毛先にワンカール強、大きめでしっかりかけます。


と!!!

乾かせばこちらのスタイルになります〜〜♪

綺麗目のオフィスファッションにも、カジュアルダウンした時にも、
おしゃれに決まり易い大人使用のスタイルです。


皆様もぜひ!!!

令和だよ〜〜〜〜

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2019年4月11日 木曜日

ストレートヘアで大変身!   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿のパーマが得意な美容室BUGです!

随分久しぶりの更新になってしまいました!!!!
ごめんなさいです!!

さて、

新元号【令和】も発表されて、気分も一新!!!新しい時代を、皆様と一緒に良い時代にしていきたいと思っています!


と。
言う事で、


しばらく【ハードめなスパイラルパーマ】をされていたお客さまが

【さらさらストレートヘア】に変身されました。


まずはスパイラルパーマのご様子。



ハイライトも入れて、動きのある攻め気味なスタイルです。


それを、ストレートでさらさらに!!





おおおおお!
さらさらで綺麗になりました。

スパイラルパーマをつづけていらしたので、かなりダメージがありました。

そこで、
メセナの髪質強化トリートメントをした後、キューティクルクローズ入りの縮毛矯正を施術。

カラーにはボンドブースターを使用する事で、
ダメージを最小限におさえつつ、髪の補強をしました。

襟足部分はほんのり赤茶のインナーカラーを入れました。

本当はブリーチオンカラーでビビッドにしたかったのですが、
さすがに今回ブリーチは自殺行為!!!!

ほんのりカラーで我慢していただきました。



もちろん髪の状態によるのですが、このようにスパイラルパーマをされたかたでも、
綺麗なストレートに成る事ができます。

気分を変えたい時には思い切ったスタイルチェンジもおすすめですよ!!


個々で皆様に耳寄りな情報をおひとつ。

新しく、とっても良い洗顔石けんをみつけました!!!

来週あたりから店頭に置く予定です。チベットの岩塩、シルクパウダー、コウケイテン根エキス、等等
ナチュラル成分でできた石鹸です。

洗顔後のつっぱりも全く無く、しかもさっぱりとよごれを落としてくれます!!!

いままで玉樹の石鹸をおすすめしてきましたが、
効果もいいし、なんといってもお値打ち価格!!!!!!!!

コレ大事!!!

おしみなく使える!!!!!


皆様、どしどしお問い合わせくださいね!!!!


では!森下でした!!!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~20:00
水木金12:00~21:00
■定休日
月曜不定休
毎週火曜定休