2 森下ますみ

2019年4月11日 木曜日

ストレートヘアで大変身!   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿のパーマが得意な美容室BUGです!

随分久しぶりの更新になってしまいました!!!!
ごめんなさいです!!

さて、

新元号【令和】も発表されて、気分も一新!!!新しい時代を、皆様と一緒に良い時代にしていきたいと思っています!


と。
言う事で、


しばらく【ハードめなスパイラルパーマ】をされていたお客さまが

【さらさらストレートヘア】に変身されました。


まずはスパイラルパーマのご様子。



ハイライトも入れて、動きのある攻め気味なスタイルです。


それを、ストレートでさらさらに!!





おおおおお!
さらさらで綺麗になりました。

スパイラルパーマをつづけていらしたので、かなりダメージがありました。

そこで、
メセナの髪質強化トリートメントをした後、キューティクルクローズ入りの縮毛矯正を施術。

カラーにはボンドブースターを使用する事で、
ダメージを最小限におさえつつ、髪の補強をしました。

襟足部分はほんのり赤茶のインナーカラーを入れました。

本当はブリーチオンカラーでビビッドにしたかったのですが、
さすがに今回ブリーチは自殺行為!!!!

ほんのりカラーで我慢していただきました。



もちろん髪の状態によるのですが、このようにスパイラルパーマをされたかたでも、
綺麗なストレートに成る事ができます。

気分を変えたい時には思い切ったスタイルチェンジもおすすめですよ!!


個々で皆様に耳寄りな情報をおひとつ。

新しく、とっても良い洗顔石けんをみつけました!!!

来週あたりから店頭に置く予定です。チベットの岩塩、シルクパウダー、コウケイテン根エキス、等等
ナチュラル成分でできた石鹸です。

洗顔後のつっぱりも全く無く、しかもさっぱりとよごれを落としてくれます!!!

いままで玉樹の石鹸をおすすめしてきましたが、
効果もいいし、なんといってもお値打ち価格!!!!!!!!

コレ大事!!!

おしみなく使える!!!!!


皆様、どしどしお問い合わせくださいね!!!!


では!森下でした!!!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2019年3月13日 水曜日

メンズパーマ  恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿のパーマが得意な美容室BUG森下です。


ひっさしぶりの更新になってしまいました!!!
すみませぬ!!!!

ちょっと忙しくさせていただいておりました。


気が付けばもう3月も三分の一終わってますね、、、、、、光陰矢の如し、、、ぼやぼやしてらんないぞ〜〜。

暖かくなって、サーファーのみなさんはシーズン到来!!海に行かれるのも楽しくなる季節ですね!
今日はそんな大人サーファーのメンズパーマをご紹介します。



海から上がってそのままでも大丈夫なスタイルです。

スタイリング剤も不要です!!(もちろんお使いいただいても結構です)

バックはスパイラルにまいて動きを強く出し、顔周りは大きめのロットでサポートに巻いています。

お仕事とか、サーフィンとか、お忙しい方にオススメですね!


今朝、お店にきたらおみせの前の生け垣にたんぽぽが咲いていました。



春なんですねぇ。

森下でした!

スタッフを募集しております

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2019年2月20日 水曜日

大人のマッシュショート  恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿のパーマが得意な美容室BUG森下です。

今日は大人の女性にこそおすすめの【マッシュショート】をご紹介します。

こちら。




わざと、もみあげを残して、自然な仕上がりにしています。
もみあげをなくすと、ぐぐっと、モードよりになります。

言い換えると、う〜〜む。ちょっと変わった感じ??笑
になりますね笑

攻めたい方はもみあげ無し、さりげなくが希望の方はこちらがおすすめです。

前からのバランスが、もみあげ有りだと、俄然ナチュラルになりますので、取り入れ易くなります。

「お顔がまるいから、、、」
「お顔が全開になるのはちょっと、、、」

という方におすすめです。

ぜひに。



悲しいニュースがありました。
【カールラガーフェルド氏】が霊山に旅立たれました。

カール氏は言わずと知れた世界的なデザイナーでしたが、私個人としては、その独特の佇まいが憧れでした。

多くを語らずとも何かを訴えてくる、そんな佇まい。

もちろん彼の作品はいつも私の憧れで有り、尊敬の対象でした。

年齢にかかわらず、常に新しいモードを模索し作り出す。偉業を成し遂げられた方だと思うのです。

そしていつも彼の作品には、彼の世界観がこれでもかとあふれている事に、
同じ人間と言ってはいけないのでは?くらいの畏敬の念を覚えるのです。




ちょこっとでも近づきたいなぁ。


カール様の愛猫【シュペット】ちゃんは元気なのかなぁ、、、、心配。



カール先生。安らかに。


ちなみに。うちのギャオスさんは元気です!!




森下でした。


投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2019年2月 9日 土曜日

ブラックショートヘア   恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。


今日の東京は「雪」!!!!
いぇ〜〜〜い!!笑  雪ン子の森下はテンションがあがっております!!

そんな今日は最近、おしゃれさんの中で人気急上昇の「ブラックショートヘア」をご紹介です。




こちらの方は「強すぎない」雰囲気をご希望でしたので、ヘムラインをぎざぎざにして、
かるめの仕上がりにしました。

お色はダルグレイにブルーのアクセントカラーをミックスして、
ブルーブラックに。

おもかるなショートが今の気分ですね〜〜

さてさて、
先週のお休みにBUGでも大人気の「酸熱トリートメント」の講習に行ってきました。




質問もいっぱい出来て、とても有意義な勉強会でした。
それに。

なにより。

講師の美容師さんがイケメンでした〜〜〜☆きゃほ〜〜〜☆

理解もふかまった事ですし、
皆様にもどんどん「酸熱トリートメント」をご紹介していきますね〜〜

では皆様、良い週末をお過ごしくださいね!!

BUG森下でした!


スタッフを募集しています

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2019年1月24日 木曜日

オリーブカラーで春らしく    恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

まだまだ寒い今日このごろですが、
気分はもう春!!!!

今日は春を先取りしたオリーブカラーのヘアをご紹介します。




全体に細かいハイライトも入れています。ハイライトもオリーブカラーの15レベルです。

全体は8レベルのオリーブカラーで赤みの無い髪に仕上げました。

みんな大好きアッシュ系もいいですが、
オリーブもおすすめですよ!ぜひ!!


先日のお休みに「アルゼンチンタンゴ」を観てきました。




めっチャくチャカッコ良かった!!!!

ダンサーの方々はもちろん、バンドネオンの演奏やピアノ、バイオリンの方もウッドベースの方もとにかく
演奏が素晴らしかった!!アップテンポの曲を立て続けに12曲くらい演奏されるんですよ!

すごい体力!!!!


タンゴって情熱的なんですねぇ〜

最後の演目はオーソドックスなタンゴではなくて、コンテンポラリーダンスになっていて、
こちらもとても芸術的で感動しました。


情熱。

いつまでも持ち続けたいですね!!


森下でした!!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~20:00
水木金12:00~21:00
■定休日
月曜不定休
毎週火曜定休