1 blog

2021年3月18日 木曜日

グッバイ白髪染め計画!!   パーマが得意な美容室BUGブログ

パーマが得意な美容室BUG森下です。

今日は「少しづつ白髪染めを辞めておしゃれカラーにしちゃうよ!計画」のスタイルを
ご紹介します。

こちら。




ハイライトを効かせて、根本のカラーも明るいカラーにしました。
こちらの方は、若干のくせっけでいらっしゃるので、
酸熱トリートメントもしています。

艶もあって、軽さのあるショートボブになりました♪

真っ黒な白髪染めとか、暗めの白髪染めは「一回ではカラーチェンジが難しい」のです。

もちろん荒技を使えば一回でも大丈夫なのですが、
「傷みを最小限に抑えながらカラーチェンジするのは数回かかる」
と、考えてください。

「今は無難な白髪染めだけど、今後少し変えてみたい。。。。。」

そんな方は是非ご相談くださいね!



大人気の「アメージングクリーム」です!!!

みなさん、綺麗になってめっちゃくちゃ嬉しいぜ!!!!

そんな今日の森下です。



なんか元気そうな感じですね!笑
やる気がありそう!ふふふ


最近はトラベルパック「1パック550円」が人気ですね。

お試しし易いですね!!
それで気に入ったら普通サイズのご使用がいいですね〜〜。

そこで、「普通サイスが欲しいけど、なかなかBUGには行く時間がないんですよ〜〜」
と、いう方は、
ご相談ください。

ご配送させていただきます!!

それではみなさま、良い夜を〜〜〜〜♪

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2021年3月 6日 土曜日

V3 SPICARE使ってみました。   パーマが得意な美容室BUGブログ

パーマが得意な美容室BUG森下です。

3月ですね〜〜〜。
ひな祭りも終わって、どんどん春が来ちゃいますよ!!!

さて、BUGで大好評の「アメージングクリーム」ですが、
V3ファンデーションのシリーズから、同じく「ハリ」入りのスキンケア「SPI CARE」が出ました。




おおお。かなり盛ったパッケージですねぇ。笑

中身は?


左が、アメージングクリームの40倍のハリが入ったクリームと、シートマスクのセット。
これは10日に一度のスペシャルケア用です。

右が毎日使うクリーム。


早速、40倍の威力を体験!!!




さすがに40倍は「アメージングクリーム」よりもチクチクしますね〜〜。
その上から、シートマスクをして20分置いてみました。




髪がボサボサですんません。。。。。。ブローしてなくて、、、


お肌は、シートマスクの効果なのか、かなりしっとりぷるぷるしています〜〜。
10日に一度ならちゃんとできるかもしれん!!!

ご希望の方は森下までお問い合わせください。

お値段はアメージングクリームよりもちょっとだけ高いくらいですね!


そして本日の森下。


おお。
なかなかダルダルフェイスが持ち上がってきましたね!笑


しかも、「ラッシュアディクト」のおかげで「つけまつげですか?」と聞かれるくらいにまつげが伸びました!!
嬉しいぜ!!!!!

つい先日も鈴木担当のお客様でラッシュアディクトをご愛用いただいている方が
「森下さん!私もまつげ伸びたんです!!!!」と、嬉しい報告をしてくださいました。
嬉しいぜっっ!!!


なかなかどんよりとした空気感の世間ですが、

朝起きた時に自分のお顔を見て
「よし!今日もいけるぜ!」

って思えたら、すこし明るい1日になりますね!

みなさまにも楽しく明るい日々がおとずれますように!

では!

BUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2021年2月25日 木曜日

やっぱりデジタルパーマですね!  パーマが得意な美容室BUGブログ

恵比寿のパーマが得意な美容室BUG森下です。

もう少しで2月もおしまいです。
そうすると?

3月です〜〜〜〜♪

あたり前田のクラッカーですが、「春」が来ます。
色々と「先行きが見えない」とか「将来が不安」とか、まぁまぁありますが、

そんな事を言ってても、明日は来ます!!!!

毎日悔いなく、楽しく参りましょう!!



そんな「毎日」を楽しく、簡単にスタイリング出来て、「あんまり手をかけて無くてもこじゃれて見える」

それはデジタルパーマが得意です!




こちらは、一番しっかりカールが出た状態に乾かしましたが、
ご自分でされる場合は「自然乾燥」などにしていただければ、もっと、ラフなカジュアルなパーマスタイルになります。

もちろん、ご自分でくるくるしながら乾かせば、画像のようにしっかりカールもだせます。

手櫛でとかしながら乾かせば、ストレートでちょっとゆるっとしたウエーブもできますね。

デジタルパーマの良さはそこにつきますが、
「乾かし方でいろんなスタイルになる」です!!

是非お試しください。


さてさて大人気の「アメージングクリーム」ですが、

今日の私です〜〜




一応説明しますと、向かって右が使用前です。ダルダルですね、、、、笑

いや〜〜〜〜

「アメージングクリーム」使ってよかった〜〜〜〜!!!!


みなさまにも是非体験して、朝起きた時にお顔を見て「よしっっっ」って言ってもらいたい!


担当鈴木のお客様も、遠慮なくおっしゃってください。
サンプルのご用意もございますので、使用感をお試しいただけます!!


えっと、マッサージ動画のリクエストを頂いておりますので、近日アップします!!


ではまた!

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2021年1月29日 金曜日

予告です!       恵比寿の美容室BUGブログ

パーマが得意な美容室BUG森下です。

今日は予告です。



じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん。

来週、話題の「電気バリブラシ」が登場します!!


私もまだ経験した事がないので楽しみです!!!

メニューにするかはまだ検討中なのですが、とりあえず来週中はお試しいただけます!

髪をなさる方はもちろん、「電気バリブラシ」だけ試したい!
という方も来週中は特別にお試しいただけます。

楽しみだなぁ〜〜〜〜♪

森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2021年1月28日 木曜日

グレイヘアデザイン     カラーも得意な美容室BUGブログ

カラーも得意な美容室BUG森下です。

やった〜〜

今日は雪が降りました〜〜〜〜笑

窓からの景色に風情があっていいですね〜〜〜

みなさまお元気ですか?

今日は私がお勧めの「グレイヘアデザイン」をご紹介します。





よくあるのは、全体にベタ塗りで、白髪を染めて、そのうえに何か。
が多いと思うのですが、

最近私は、(自分自身もそうなのですが)全体をベタ塗りしない!のがお気に入りです。


こちらの方も、地毛の黒と白髪はそのままで、そこにハイライトと、白髪がかたまっているところに
ローライトを入れてみました。


そうする事で、しぜんな髪の動きも出ますし、華やかさと軽さがあるので、カジュアルなファッションが決まります。
そして何よりも髪の痛みが少ない!!!!(薬に影響されるところが少ない)

ここが大切です。


その方の生活状況(お仕事など)もあるとは思いますが、
必ずしも、「白髪をかくさなくちゃいけない!わけではない!」

と、私は思います。

今のカラーリングから少しづつ変えて行く事も出来ますので、ご相談くださいね!

では!

森下でした。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~20:00
水木金12:00~21:00
■定休日
月曜不定休
毎週火曜定休