1 blog

2018年3月22日 木曜日

support surface A/W collection 恵比寿の美容室BUGブログ

恵比寿の美容室BUG森下です。

お休みの火曜日に同級生の研壁くんのブランド 「support surface」のコレクションにお邪魔してきました。



いつもながら布の使い方が本当に天才的で、エレガントでそれでいて自由な雰囲気のお洋服が沢山!
とても素晴らしかったです。

なかでも、わたくし美容師森下の心をわしづかみにしたのがこちら。



ビッグシルエットのモシャモシャコートにこのアフロヘア!!!スゴくかわいいバランスです!



 同じもでるさんです。コチラはシンプルな組み合わせにアフロヘア。やっぱり最高のバランスです。
ともすると、無難な雰囲気になりそうなシンプルな装いも、このヘアがあるからこそ!かっこいい!!

そしてこちらも。


おち感のある布地のお洋服に、シャギーなテクスチャーのまとめ髪。めっちゃおしゃれ!
動いた時のかぜをはらむ感じがとてもステキ!



このワントーンでまとめたスタイルもとても素敵でした。このふたつは同じモデルさんだとおもうんですけど、この髪もすごくスキだな〜〜。

今回もお洋服はもちろんのこと、
やはり、髪の質感と、色。これってほんとうに大切なんだなーと感じました。

今回は自分で撮った写真が壊滅的でして、、、、、



fashionsnapさんから画像をお借りしています。


と、まぁとても刺激的な時間でした。

お客様達のヘアは?

おしゃれだなっと目を引く男性は、、、、帽子を取り入れていらっしゃる方が多いかな。
女性は、、、、ショートスタイルの方が増えた印象でした。

ここのところのビッグシルエットには、
やはりショートスタイルのほうがバランスが良いのですよね。。。。。ロングの方も今回のコレクションみたいに

まとめると可愛いと思います。


すこしづつ暖かくなってきます。
皆様もヘアを着替えてみませんか??おまちしておりますね♪


☆☆☆大好評のボタニエンスシャンプー、コンディショナーですが、詰め替えようもございますが、そちらは受注発注とさせて
いただいております。お電話やメールでもかまいませんので、お問い合わせくださいませ。一週間以内には
ご用意させていただけます。よろしくお願いします。

ちなみに。

昨年末にボタニエンスのシャンプー、コンディショナーを使い始めて下さった方が
先日来店されたのですが、
髪質が本当に良くなっていてびっくりしました!!!艶もあってまとまりのあるスムースな髪に
なられていました。


ご本人のご意見としては「抜け毛がもの凄く減った」との事。
ボタニエンスは頭皮環境を整える成分も配合されているからなんですね!!


良かったよかった〜〜〜♪


それではまた。森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ

カレンダー

2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~20:00
水木金12:00~21:00
■定休日
月曜不定休
毎週火曜定休