1 blog

2015年6月 6日 土曜日

恵比寿のヘアサロンBUGブログ はねやすい長さのときには??

恵比寿のヘアサロンBUG森下です。

またまたひさしぶり〜〜♪
だってー、PCの前に、いつもすずきくんがいるんだもん、、、、笑

さて。
梅雨入りまじか!!髪がもっさりはねやすい季節になりました!

以前ブログで【湿度の多い時期には縮毛矯正】という記事を書かせていただきましたが、
もうひとつ、おすすめなのが、こちら。




少し段をいれて、中くらいの一からデジタルパーマを使って大きめでしっかりのカールをつけたスタイル!

こちらは、表面に段を(レイヤー)を入れる事で、絶壁さんもカバーできちゃうのです!
しかも、毛先にしっかりカールがついているので、はねても大丈夫!っていうか、はねてるのか、どうかがわからない!笑

忙しい方にも簡単にまとめていただけるスタイルですよ!

こちらの方!なななななんと二児のままさん!!!かわいいなぁ!若い!

そんな忙しいままさんにもおしゃれを楽しんで頂きたいですね!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

何かを食い入るようにみつめるぺこりさん。





何をそんなにみているか??というと??

ざざーーーーん!



答えはSTAR WARSでした〜〜〜〜♪笑

エピソード2です。笑
ヨーダさんの動きがたまらんヨーダ。なんつってぇ〜〜〜


明日もお時間によってはまだまだお受けできます。皆様どうぞおこしくださいませ。おまちしております。

恵比寿のヘアサロンBUG森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日