1 blog

2015年5月28日 木曜日

ヘアセットとSTARWARS。恵比寿の美容院BUGのブログ

恵比寿の美容院BUGのスズキです。

BUGは今日も元気に営業中!





僕はあいかわらず毎晩STARWARSを観る日々です。

いまはEP3。


パドメの髪型が相変わらず可愛い!

議会などオフィシャルな場面ではキッチリ綺麗めに。

プライベートではウェーブやふんわり系柔らかアレンジ。

見ていて楽しいです。

2005年公開なのに今見てもかっこいい。

どなたがヘアメイクをやっているのですかねー?

有名な方なのかなー?


今回観てみて1番のお気に入りは、

オビ=ワンに「アナキンがダークサイドに堕ちた」と聞かされるシーンのパドメのアレンジヘア。




ふんわりウェーブニュアンスでサイドはねじり、カジュアルな今っぽいアレンジです。

これからEP3を観る方はぜひ注目してみて下さいね?笑

(あと最後に登場する、ルークの育ての親の若き日のオーウェンの奥さんの髪型も可愛いです)



そんなこんなでSTARWARSに思いを馳せつつ最近のへアセット!



カジュアル感出しつつ、サイドはロープ編み、バックはクルリンパ。

明るい髪色ならもっと崩しても可愛いと思います。

けど、黒髪の場合はある程度キレイさも残したヘアセットが僕は好き!


STARWARSのおかげでヘアセット熱が益々盛り上がってますので、

結婚式、2次会などでも、ぜひ髪を素敵にしに来てください☆

お待ちしてます。


    


追伸

行ってきました。



恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日