3 スズキタケヒサ

2015年5月14日 木曜日

春スタイルとウニ。恵比寿の美容院BUGのブログ

恵比寿の美容院BUGのスズキです。

先日撮ったスタイル写真。

伸ばし中の方にオススメです!



緑が綺麗で、陽射しが気持ち良い季節がやってまいりました。

引きこもりがちな僕でさえ外に出たくなるほど笑

ってなわけでお出かけが楽しくなるようなヘアスタイルに!


伸ばし中の時はなるべくならば段をいれずに伸ばすのがオススメなのですが、

(肩くらいの長さでもハネにくいし面が綺麗に出せるのでツヤ髪です)

重すぎると今の季節に合わない。


なので、

カラーリングは陽射しに透けて綺麗なグリーン×ブルー+マットラテカラー

毛先にはカットで軽さを、パーマでゆるく動きをつけて風に揺れる感じに。


これはピクニック行きたくなりますな!


表面は段をいれないことによって髪が綺麗に見えるのがオススメポイント☆

毛量は内側で調節するので見た目より扱いやすいです。

伸ばし中の方、ぜひお試しあれ〜!


  






ところで、

いま恵比寿三越で「いわて三陸ブランドフェア」がやってるんですって!

じぇじぇじぇ!



行かねばっ!

ずぶんウニ食いてーっす!

5/13〜5/19まで〜。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日