1 blog

2015年2月26日 木曜日

恵比寿の美容室Bugブログ ロングのインナーカラー

恵比寿の美容室Bug森下です。

新しいGreenが仲間入りしました!!!
ざざん!!



アイビーです。
上からつるすタイプのGreenがずっと欲しかったのですが、時期が悪いからって、ご近所のお花やさんに言われてまして、今日はやっとこお許しが出たのでww
仲間になってもらいました♪


またまた自分で仕事を増やしている気がしないでもないですが、
ずーーーーーーーーーーっとまえにも書いたように、お店をこんな感じにしたいっていうのがあるです!!



ソファもかえたいなーとか、あれもいいなーとか、これもいーなーとか。妄想がはじまってしまうぅ、、、ww


さてと。気を取り直して、今日はロングヘアーのインナーカラーデザインをご紹介します。
ボブでの展開を欲目にしますが、

ロングヘアーでも、楽しんでいただけます。
結んだときや、かきあげたときにちらりと見える別の髪色が
アクセントになるので、
カットそのものを変えなくても、イメージチェンジしていただけます。





むかって左のネープと耳下部分にブリーチオンカラーを加えました。

ロングヘアの方のほうが、ボブの方よりもインナーカラーの範囲が少なくてもポイントになり易いです。


でも、【インナーカラーを楽しむときの注意点】があります。

その1 インナーカラーとそれ以外のところの明るさの違いが少ないとわかりにくいです。

ポイントにするには明るさの差がないといけません。だから、全体がすでに明るい方は全体を暗くする、もしくは全体を明るいままで、暗いインナーカラーを入れる、がおすすめです。


その2  

インナーカラー部分はかなり明るくしますので、範囲を広くすればするほど傷む部分が増えてしまいます。
傷むのが嫌な方は範囲を小さくして、ここっそり楽しむのが良いかもしれません。

このような事に注意して、皆様もカラーを楽しんでみてくださいね!


髪が切りたい病が発症している森下ですが、
ロングが出来るリミットも感じつつ、悩みますな、、、、、


では皆様、新しいあいびーと共におまちしておりますね!!

恵比寿の美容室Bug森下でした!




    


恵比寿の美容室BUGのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~20:00
水木金12:00~21:00
■定休日
月曜不定休
毎週火曜定休