1 blog

2014年5月18日 日曜日

恵比寿の美容室Bugブログ あなたの髪も艶つやに!

恵比寿の美容室Bug森下です。

気持ちのいい季節になりましたね〜〜♪

こんな季節は髪を風になびかせて、お出掛けしたくなりますね〜〜。

そう。
風になびく美しい髪。

欲しいよねぇ〜〜!!!

でも、風になびくためには軽くなければいけません。だからワックスとか、あれとか、これとか、
髪にいろんなモノをつけてたら、なびけませんっっ!!!


でも、このブラシでとかせばダレでも、美しい髪になるんだよ!!!!
すごいでしょ〜〜〜??かつたぽんの顔くらい、小さいサイズですよ♪笑(ちょっと大きめサイズです。笑)


梳かし方にはちょっとしたコツはありますが、ほんとうにとかすだけで
つやつやにまとまって、つむじもわれずに、自然なスタイルが作れます。


Bugでは今、このブラシで仕上げるのが流行っていますが、ほとんどの方が、梳かす前は
「ええええぇぇぇ??そんなの嘘だよぉ〜〜〜」と、おっしゃいますが、

梳かして行くと
「ええええええぇぇぇぇ???うそ?????ほんとに????すごい!!!!!」
と、なります。

はい。

「えええ」と、「うそぉ」しかおっしゃいません。笑


実際にみてみると??

ドライのみ。



ブラッシング後。




ぬれたような艶です!!!しかも根元がふんわりして、まとまります♪

残念な事にくるくるパーマの方はとかして差し上げられないのですが、それ以外の方はどんなスタイルでも大丈夫です。

ご自宅でもお使いいただけますので、興味のある方はスタッフまでおたずねくださいね!
只今、爆発的に売れてますよ♪ふふふ♪

恵比寿の美容室Bug森下でした!!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日