1 blog

2014年4月10日 木曜日

恵比寿の美容室Bugブログ 安心安全なヘアカラー♪

恵比寿の美容室Bug森下です!

アレルギーをお持ちの方が増えていますね。
でも、おしゃれはしたいんです!!!!

でも、身体や髪に良いものがいいんです!!!!


夕べはそんな皆様のお役にたてるようなそんなお勉強をしました。

ご存知の方も多いかと思いますが、ヘアカラー材の主成分はあまり身体に良くはありません。
だから、染めている時にちくちくしたり、染めた後にかゆかゆなったりしちゃいます。

そんな身体に良く無い部分をカットしたり、中和したりできる優れものがあるんですね!!!!


早速!実験!!!

またまた実験台はわたくし!!!!
まずはびほー。




ふくちゃんのシャンプー練習で、かなり褪色、ぱさぱさです、、、、、涙

根元をぬって♪



こちらは講師の方のゼロテク!いわゆる根元ぎりぎりから塗る技術です。ふむ〜〜。

でも、今回は実験なので、わざと根元からがっつり塗ってもらいます。



有害な成分を98%もブロックです!!!すごいです!!!しみません!!!嬉しい〜〜〜〜!!!

お流し前に、秘密のアワアワ♪



これがすごい!!!!!!ダメージ成分をなんと!100%中和します!
カラー材を塗られている時のあの、べっとり感がフワッと無くなります!!!!!!!
ほんのり暖かくなって、頭皮がいい気持ちになります!!!!!



乾かしてぇ〜〜〜♪

私の髪はクセっけで、ぱやぱやなのですが、
ハリとコシがスゴく出ています。
うーん、ちょっと固く感じるくらいです。


仕上がり!!!!




パーマのリッヂがスゴく出ています!!!!しかもつやつやです!!!!!!







そして、今朝、自分でシャンプーして、びびびびびびびーーーーくり!!!!

普通、染めた次の日は髪がかなりきしみますが、それが全くない!!!!
しかも、髪が良くなってる!!!!!!!!!!!!!!なにこれーーーーーーーーーーーーーー!!!!



自然乾燥した今日の髪。





艶もでて、しかもいつものぱやぱやが収まっています。
手触りがめちゃくちゃいいのが、ほんとうにビックリです。いつも傷むのがいやで、部分的にカラーをしていましたが、カラーをする事で、こんなに髪がよくなるなんて!!!!!!!


なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



これはスゴく良いので、早速皆様にもご紹介していきますね!!!!


いやー、スゴい!!!


久しぶりに感激しました!!!

もっと実験しちゃうぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜講師の先生!ありがとうございました!!!!


恵比寿の美容室Bug 森下でした!!!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日