1 blog

2014年4月30日 水曜日

恵比寿の美容室Bugブログ  GWの営業について。

恵比寿の美容室Bug森下です。

今日はあいにくの雨ですが、ゴールデンウィーク!皆様いかがお過ごしですか??

ゴールデンウィークの営業のお知らせです。

5/1 2 3 4 5 営業しております。ご予定がお決まりの方はお早めにご予約くださいませ。
5/6(火曜日)は定休日となっておりますので、よろしくお願いします。

森下の実家のある飛騨は今が桜のみごろですよ!!




もしも、まだ旅行の予定がたっていないあなた!春の奥飛騨はいかがですか???www


ゴールデンウィークが終われば、いよいよあれですよ!あれ!!!

サッカーワールドカップです!!!メンバー発表も楽しみですよね!わくわく!!
うちのぺこりさんも考えているみたいですよ、、、、


そして気の早いかつた君は、髪を逆立てて応援モードです!!
キリンさん!さすが!公式スポンサーですね〜〜www





皆様!おまちしております!!!

恵比寿の美容室Bug  森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年4月25日 金曜日

大人ボブウェーブスタイル

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

先日のスタイル撮影です!



黒髪のウェーブボブで大人の雰囲気!

カット:重めのボブ

パーマ:ランダムなコールドパーマ

カラー:なし



黒髪で重く見えがちなボブスタイルもウェーブをプラスして春仕様に☆
髪にハリがある方や、少しクセがある方などにオススメです。


さてさて、そろそろGWですね!
みなさま予定はお決まりでしょうか?
GWに合わせてBUGのお休みに少し変更があります。
5月のお休みは、
5/6火
5/12月13火
5/19月20火
5/27火

になります。
5/5月は営業します。
GW中は5/6火だけお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。







恵比寿の美容室BUGのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年4月20日 日曜日

恵比寿の美容室Bug ブログ お疲れ様でした

恵比寿の美容室Bug森下です。


今週も沢山の方々にお越し頂きましてありがとうございました。

みんなもすこし疲れたのかな、、、



と?


思うと、


みんなでモンスターストライクです!笑笑



仕事にもストライクしたいですねぇ、、、笑


来週もお待ちしております!
ありがとうございました。

恵比寿の美容室Bug森下でした!
pic20140420211237_1.jpg

pic20140420211237_2.jpg

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年4月20日 日曜日

恵比寿の美容室BUGのブログ。新人の髪をやる

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

昨日の営業後、新人の福ゆうとの髪をやりました。
メインはカラー!

before
この黒々として重い頭をどーにかします。



まずはブリーチ!


黄色くなった!笑


そしてオンカラー!



ちょいと整えて切って、仕上がりはこんな感じ!
after


あえて一回抜く事で薄く軽く見えるダークカラー!
褪色過程も楽しめます☆
少しはソフトな印象になったはず笑

新人も入ったということでSTAFFページも更新しました。
ぜひご覧くださいー☆

あした、あさっては連休です。
よろしくお願いします。
本日の当日予約もお待ちしてます☆





恵比寿の美容室BUGのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年4月19日 土曜日

恵比寿の美容室BUGのブログ。マンガ

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

先日お店の本棚を増築したのでさっそく新しいマンガを仕入れました。


『乙嫁語り』森薫

僕は知らないマンガでしたが、
やはりマンガ大賞は無視できないだろうってことで。←ミーハー

舞台は19世紀中央アジア。
厳しい自然の中に生きる人々の生活と文化、時に人間の愚行を織り交ぜた物語。
(wikiより抜粋)

僕はけっこう好きです。
待ち時間にオススメ♪

あす、日曜日は予約に余裕がございます。
ぜひどうぞ!
21、22日は連休となりますのでよろしくお願いします。






恵比寿の美容室BUGのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~20:00
水木金12:00~21:00
■定休日
月曜不定休
毎週火曜定休