1 blog

2014年2月27日 木曜日

恵比寿の美容室Bugブログ スーツにも似合うメンズカット

恵比寿の美容室Bug森下です。

今日は勝田君の得意なメンズカット!

今日のモデルさんはこれからスーツを着られる機会がふえそうなので、スーツスタイルに似合う爽やかなカットスタイルです。

刈り上げの部分をあまり激しくせずにトップ部分につなげるようにして、トップは動きが出やすいようにチョップカットで切ります。そうすると持ちも良くなるし、スタイリングが簡単になりますね。

耳周りはすっきりして、好感度アップ♪
全体にバランス良く、印象良く仕上げます。


明日から社会人!!!!がんばれフレッシャーズ!!!


勝田もがんばれ〜〜♪


関係ないけど、くっついてねてるたどぽん、ぎゃおす、ぺこりでした!


恵比寿の美容室Bug森下でした!!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年2月24日 月曜日

ワンカール黒髪ストレートセミロング。

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

最近は、リアルサロンワークをお届けしようと始めた『本日お客さま』の記事が
ついつい営業中は写真を撮り忘れてしまってなかなかUPできません(-.-;

なので今回も『先日のスタイル撮影』
(代わりと言っちゃ何ですが、今月はスタイル撮影がんばってます!)


今回は清楚なお嬢様風Aラインセミロング撮らせてもらいました。



可愛い系!!

カット:ワンレングス

パーマ:デジタルパーマでワンカールがオススメ!

カラー:ブラック



カットは極力セニングを抑えて毛先にも厚みを残します。
(毛量を減らさないので乾かすのが大変ですががんばりましょう!笑)

そこに毛先をワンカール曲げることで毛先にボリュームを足すと綺麗なAラインが作れます。


もう一つのポイントが根元から中間のストレート感。
ここがストレートなことによってタイトになり毛先の厚みとのメリハリができます。
クセがある方はがんばってブローするかストレートパーマをかけましょう!

(カラーがブラックかブラウンかでだいぶ印象が変わりますよ^^ゴニョゴニョ)



さて、明日は火曜日で定休日です。
水曜日からドシドシご予約お待ちしております!
火曜日に思い立った方にはWEB予約がオススメ〜↓





恵比寿の美容室BUGのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年2月24日 月曜日

恵比寿の美容室Bugブログ ゆるふわミディと、ほつれウェーブ

恵比寿の美容室Bug森下です。

ゆうべ、わたくし森下も作品撮りをしました。
今回はルーズなほつれウェーブです。前髪が長いのでオフィスにもキャンパスにも似合う、
少し大人っぽいスタイルです。



カラーはネオ黒髪のアッシュ系ダークブラウンです。


そして、今朝はスズキくんがさくひんを撮っています。
こちらは、ゆるフワミディのモテスタイルですね!



朝の光は春っぽくて素敵ですね!
近く、WORKSにアップしますので、チェックしてくださいね!

恵比寿の美容室Bug森下でした!


投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年2月23日 日曜日

デジタルパーマでランダムウェーブスタイル!

恵比寿の美容室BUGのスズキです。

先日のスタイル撮影。
デジタルパーマで動きのあるセミディ!



重めのシルエットと流した長めの前髪で大人っぽく。

カット:段は少なめの重めのレイヤースタイル。

パーマ:デジタルパーマでランダムに。

カラー:なし





髪の量が多い方も頬あたりから下にウェーブを出していけば広がりずらいです。
くしゃっと揉み込むように乾かすだけの簡単スタイリング!

とれてきてもゆるめウェーブで楽しめるので長持ちスタイルです!


明日月曜日は営業してますよ〜!
空いてる時間ありますお待ちしてます!




恵比寿の美容室BUGのブログ。



投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2014年2月21日 金曜日

恵比寿の美容室Bugブログ 私的フィギュアスケートの楽しみ方

恵比寿の美容室Bug森下です!

ゆうべはまおちゃんの演技に感動〜〜〜〜!!!!号泣〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ありがとうまおちゃん!!!

でも、全ての選手の皆様、本当にお疲れ様でした。いろいろと思うところはありますが、まぁ採点競技って、難しいですね!

さてさて、

いつものように私は選手の顔とか衣装とか、ばっかりみてました。www

まずは金選手。



金選手の力強いスケートにぴったりな大人っぽい衣装ですね!
彼女は骨格が素晴らしいから、こういう大人デザインの衣装がすごく似合いますね〜〜〜。


でも、森下は、彼女のアイメイクが気になる!!!!!太すぎ〜〜〜〜アイライン!!!wwww

おたまじゃくしみたいだよぉ、、、、、
でもなぁ昔ヘアメイクの友達が、韓国のモデルと仕事した時に、「アイラインをもっと太くしてくれ」と言われて、
「ほほ紅を入れて立体的にしたほうがいいよ!」と答えたら、「ほほ紅はいらないからアイラインを太くしてくれ!」
と、オーダーされた、と、話してくれました。

だから、このメイクは韓国のトレンドなのかもしれませんね♪

おつぎはけつたポンも一押しのリプニツカヤ選手。



ジャケットみたいになってて、可愛いデザイン♪でも、彼女は凄くきれいなお肌と瞳だから、赤と黒とかじゃなくて、
うーーん、もっと淡い色の組み合わせのほうがきれいな気がするなぁ、、、髪ももっとくるんと巻いてからポニーテールにすれば、もっとかわいいのに〜〜〜

ま、妖精さんみたいにきれいだから、なんでもいいんだけどね!ww


そしてまおちゃん。




素晴らしい演技なゆえに!!!おしい!!!なんか攻め過ぎ笑

森下はまおちゃんは薄紫色とか、上品な感じのデザインが似合うと思います。あと、なんかこの肌色の生地が嫌だ!wwwま、曲のイメージとか、なんとか、いろいろあるんだろうけども、、、、、



そして、

衣装デザインさんに凄くおこっちゃうのがこれ!
村上選手



なんかへんてこりーーーん!!!村上選手ははつらつとした魅力の選手なんだから、もっとフレッシュなイメージに
すればいいのにーーーー!!この色の気味合わせも嫌だなーーー。

うーん。

たとえば若草色とか似合いそう♪

ま、ゆずるくんのあのきらきらとか、、、、町田くんの白と黒とか、、、、ま、いろいろ言いたい事はありますが、

ほんとうに選手の皆様、素晴らしかったです!お疲れさまでした!!

あ〜〜楽しかった♪
ありがとうございました!!

恵比寿の美容室Bug森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日