3 スズキタケヒサ

2014年1月 8日 水曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。初詣

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

昨日のお休みに毎年恒例明治神宮へ初詣に行ってきましたよ。

免疫力が弱っているぼくに人混みで風邪ウイルスが襲いかかってきたら嫌なので
(そ〜っと生きることで体調管理する派)
正月休みが終わって人出も落ち着いたところで平日に行くのが定番です。

相変わらず明治神宮は広くて大きくて気の流れも良いです!
(気のせい?笑 いやでも小橋賢児くんが神社は自然信仰のもとに建物を建てているから気が保たれている。って言ってたしな)

そんなわけで、お正月の暴飲暴食で乱れた自分の"気"も調整されたはず!

神様に今年の誓いもしてきましたし、
この間ちょうとブログに書いてた日本酒のラベルもたくさん見れたし、
最後は原宿と言えば!の九州じゃんがららーめんを10年以上振りに食べてきました。
(しまった!らーめんとか食べちゃったよ結局)

原宿と言えば!
と思っているのは僕だけかもしれませんが、
10代の頃東京で初めて食べたらーめんはじゃんがらだったのです。懐かしいなぁ。


さてさて、みなさま。
Bugは今日からまた一週間が始まっております。
寒いし天気もなかなかすぐれませんが気をつけてお越しくださいね。
お待ちしておりまーす☆
pic20140108195205_1.jpg

pic20140108195205_2.jpg

pic20140108195205_3.jpg

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日