7 レッセル美容ブログ

2014年1月31日 金曜日

恵比寿の美容室Bugブログ 女子必見!きれいになるための洗顔法

恵比寿の美容室Bug森下です。

全宇宙の素敵女子の皆様!
今日のブログは心して読むのですぞ!!ww

今日はダレでもすぐ出来る、「キレイになるための洗顔法」をご紹介します。
名付けて

必殺!湧口式ハンドプッシュ洗顔法!!!(湧口さんとは、喪黒せんせの本名だよ♩)

昨日ゲットした粉の洗顔料で早速実践@うちのお風呂!www






ま、わかっていますが、あえてアイメイクもそのままで行きます!

あわあわにして。


けっこう固い泡が出来ました。焼いたらメレンゲになりそう、、、

ここからが肝心です!

お顔にあわをのっけたら、手のひらをおしあてて、泡を肌に密着させるように押しあてて手を離す。


これを繰り返します。

決して上下、左右に手を動かさないのです!!!


ビックリじゃない???
ごしごししなくて落ちるの???って思いません???

結果。




ほーーい。

思った通り。マスカラは落ちないよねー。そりゃそうよねーー。マスカラはコールタールだもんね〜〜。あはは。
ここでマスカラだけオイルでちょいちょい落としてましてぇ〜〜。

きを取り直してもう一度。


出た!ジェイソン森下!!!!www


さっきと同じ

泡が肌に密着するように手のひらを押し当てて離す。の、繰り返し。


では、洗い上がり!!!!

一番毛穴の気になる鼻!!!



おおお!!なかなかキレイになっとるよ!

次はほっぺ!




おおおお!
凄いです〜〜〜。
お粉の洗顔のほうが固い泡が作りやすいきがしますし、喪黒せんせは粉がいい!っておっしゃるけど、石鹸でも、この洗顔方法にしたほうが絶対にキレイになると思います!

PCの前のあなた!!!www
今夜からさっそくやってみてください!!!


今日で一月も終わりです。
でも、まだ今年も11ヶ月もあります!みんなでキレイになる2014にしましょうね〜〜♩


恵比寿の美容室Bug森下でした!!

投稿者 BUG


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日