1 blog

2013年9月30日 月曜日

サイドの膨らみを抑えてバランス良く見えるメンズショート!

恵比寿の美容室Bug森下です〜〜。

やっと涼しくなってきましたね〜〜。
おしゃれしたい!!!でも、微妙にニットはまだ暑い!!!!www


なので、けつたぽんが髪を切りました!!!www

担当スズキ。
いつもなんだけど、このふたり楽しそう、、、、♪




アニメの話をしてるのかなぁ、、、いいな、入れない、、、涙




そして、出来上がり〜〜〜♪





こちらんスタイルは、サイドとバックは刈り上げです。トップは角を落としながら丸くカット。そうする事で、
刈り上げスタイルもソフトな印象になります。


サイドはツーブロックです。

サイドの髪が膨らみやすい方は、このように、なじませるツーブロックがオススメです。

あまり奇抜にならずに、サイドの気になる膨らみを自然に抑えて、バランスよくなりますし、
毎日の朝のスタイリングがうんと、らくちんになりますよ!!!

仕上げは、グリースを使っています。

けつたぽんのようなブリーチ毛はぱさぱさなので、グリースの艶としっとりさがぴったりです。


そろそろ巻物もしたくなります。

襟足をすっきりさせて、出かけましょう♪



恵比寿の美容室Bug森下でした!!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年9月28日 土曜日

強めのスパイラルパーマでインパクトのあるヘアスタイル。

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

Bugのスパイラルパーマは¥12,600〜となってますが
髪の長さ、パーマの細かさによってロッドを巻く本数が変わりお値段が変わります



これくらいだと¥12,600



今日はけっこう細か目のスパイラルパーマをかけさせてもらったので
参考にさせていただくため写真もお願いしてみました




巻き上がり
薬剤放置中
細かいほどにたくさん巻くことになります
もっともっと細かいロッドもありますよ〜


で、これぐらいので巻くと仕上がりはこんな感じ




わーい!かっこいいー!
お手入れはちょーらくちんの自然乾燥!
ただ結ぶだけでも様になりやすい!
これくらいのくるくる具合だと実際の長さからだいぶ縮んでいます。

この長さ、この細かさのカールで施術時間はカット込みでだいたい3時間くらい(髪の状態で薬剤の浸透具合により放置時間が伸びることもあります)
料金は¥15,000前後になります


ご参考まで〜ヽ(゚∀゚)ノ


恵比寿の美容室Bugのブログでした。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年9月28日 土曜日

恵比寿の美容室BUGブログ#メンズヘッドスパ講習

恵比寿の美容室BUGの勝田です。

昨日、メンズのヘッドスパの講習を受けました。

今までBUGでは、炭酸ヘッドスパのメニューがありましたが
今回のは、頭皮を綺麗にしながらマッサージをより行うメニューです。

導入するかは、まだ決まっていませんが、とりあえず気持ちよかったです!!\(^o^)/


頭皮は、心臓より高く遠い位置にあり血流が滞りやすいのですが、このマッサージを行えば血行が促進され、毛髪と頭皮が健やかになって頭皮環境が整うというものです!

詳細は次回に!

お楽しみに。

恵比寿の美容室BUG 勝田

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年9月27日 金曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。講習

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

昨夜は楽天が優勝したそうで、楽天優勝セールで何か買ってやろうかと頭を悩ませているスズキです。

まーくんの連勝記録もどこまで伸びるのか気になるところ。


そんな昨夜のBugは営業後メーカーさんにお店に来てもらい講習会でした

今回はメンズヘッドスパ(スキャルプケア)の講習でした



けつた君と僕が体験させてもらいましたが
確かにこりゃあ気持ち良い!

効果、コンセプトは
①シャンプーだけでは落としいれない、男性特有の毛穴に詰まった酸化した皮脂汚れの除去
②頭皮の柔軟化
③血行促進
④頭皮の水分量アップ
⑤気になるニオイの抑制
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
将来に向けての予防ケア!!

といった感じ。
確かに僕も、将来の頭髪事情が気にならないと言ったらウソになる笑


いま検討中ですが、男性のみなさまいかがでしょうか?やってみたいですか?
ご興味があればぜひご意見いただけるとありがたいです!
(パートーナーの頭髪が気になる女性の意見も大歓迎!)


そんなこんなで頭皮もスッキリ!
無事『三月のライオン』9巻も手に入れ


羽海野チカ先生と雪見だいふくのコラボのクッキー&クリーム味も気になっているスズキでした。

恵比寿の美容室Bugのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年9月26日 木曜日

恵比寿の美容室Bugブログ プエルタデルソルの豹柄!

恵比寿の美容室Bug森下です〜〜

今日は連投!ww

そうなのです!待ちに待ってたプエルタデルソルの豹柄ネックレスが届きました〜〜〜!!!

じゃ〜〜ん!!




かわいいでしょ〜〜??

PUERTA DEL SOLはシルバージュエリーブランドですが、こういったゴールドの華奢なデザインの物もあるんですね〜〜〜。

ちなみに私が日頃つけているネックレスはほとんどがPUERTA DEL SOLのものですが、
どれもよく誉められます♪

あまりないデザインなのが人の目に止まる様ですね♪
へ!?

自慢ですよ!はい!ww


早速、そうちゃーーーく!!

ほい!




いいでしょ〜〜??(しつこいww)
ちなみに下のももちろんプエルタのです。

これは何年も前のものなんだけど、スゴくお気に入りの一つなのですよ〜〜。


今年のA/Wのファッションは、シンプルなものが多いですので、こんなとんちの効いたアクセサリーで
着こなすのが
いいですよね!


皆様もぜひ!!!!

PUERTA DEL SOL


恵比寿の美容室Bug森下でした!!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~20:00
水木金12:00~21:00
■定休日
月曜不定休
毎週火曜定休