1 blog

2013年8月30日 金曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。予約空き状況

こんにちは!恵比寿の美容室Bugのスズキです。
週末の予約空き状況です。

31土
もりした18時半以降
スズキ 11時、12時、15時以降

9/1日
もりした16時以降
スズキ 18時以降

詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
お待ちしております^^

9/2月〜9/5木のあいだは夏休みをいただきます。
よろしくお願いします。



恵比寿の美容室Bugのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年8月29日 木曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。雑誌で見つけた

恵比寿の美容室Bugのスズキです。

だんだんと陽は短かく、夜は涼しくなってきて秋が近づいてきましたね

秋冬はこんな長めのボブ可愛いと思うのですが

ダークトーンで秋らしく

アレンジも出来る長さだし

短い前髪も良いです

ところでこのモデルさんはダレだろう?かわいいなしかし笑


さてさて、Bugが夏休みに入るまで残すところ3日となりました

週末予約埋まり始めてますのでお急ぎの方お早めにお電話下さい(^O^)/


恵比寿の美容室Bugのブログ。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年8月28日 水曜日

恵比寿の美容室Bugのブログ。スターウォーズプリッツ

恵比寿の美容室Bugの森下です。

なんかさーー。

また今日は暑さがぶり返してないですか〜〜???

むかむか〜〜〜〜激おこ〜〜〜〜。

こんなんじゃやる気でないじゃん!!!!と。おもっていたら。


お客様がお土産をくださいました〜〜。
ざざん



なななななんと!スターウォーズプリッツとポッキー!!!!

わーいわーい!

しかも、こんなオマケ付きです!ww



トントンずもうって、、、www
嬉しーです!ありがとうございます!!これでやる気でます!!

もう一押し、やる気スイッチをおして欲しいあなたのために!!!!
私の大好きなこの1曲!!!

どうぞ〜〜〜



映画 爆裂都市より セルナンバー8

当時は高校生で、すっごくかっこよくて何回も聴いた曲です。陣内さんも若い!細い!!
もちろん今でも大好きです。

ちなみに。代官山の「立道屋」さんでは、リクエストしたらかけて下さる時もありますよ!!


おし!やるきでた!!プリッツたべてがんばるぞ!!!

恵比寿の美容室Bugの森下でした!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年8月28日 水曜日

恵比寿の美容室BUGブログ#カラー講習

恵比寿の美容室BUGの勝田です。

定休日にカラー講習に行ってきました。

BUGで使用しているカラー材が、1ヶ月程前にリニューアルしまして、今回は2回目の講習です。

まず、色味のバリエーションが増えました。

アッシュ系だけでも3種類に増えて、細かなニュアンスや柔らかい質感を一層表現しやすくなったかなと思います!

BUG好みの外人風にも
対応できますよー!笑


外人好きなBUGは、

常にパーマを推していますが

夏の紫外線や海での褪色が

気になる方!

是非、新たに加わったカラーで

秋を先取りしましょう!

ちなみに!

リニューアルに伴い、

カラー材に含まれる

アルカリ度が低減され、

頭皮や毛髪にかかる負担が

軽減されます!

だいぶ、この講習で

良さを洗脳(笑)されましたが

BUGにて秋色カラーを

お楽しみ下さい。

お待ちしております!

恵比寿の美容室BUG 勝田


投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年8月27日 火曜日

ナチュラルエクステンション「フェルモ」のあれこれ。

恵比寿の美容室Bugの森下です。

今日はすこ〜〜し秋を感じる風がふいていますね。
やっとこおしゃれする気にもなれるかな、、、、

そそそ。

Bugにはスーパーナチュラルエクステンション『フェルモ」というメニューがあります。

これは、地毛にファイバーを結びつけて行く技術で、分かりやすく言えば、某◯ートネイチャーさんのやっている技術のようなものです。

地毛1本にたいして4本のファイバーをつけて行きます。

着けた所の根元に小さな結び目ができますが、
よほど、

そうだなぁ、おさるさんの蚤取りくらいじっっくりみないとわかりません!!笑

昨日ははじめてご来店なさった若い女性が、

「前髪が割れやすいのでそこにつけたい!」とおっしゃって、前髪に30PTつけていかれました。
地毛1本に対して4本が1ポイントですので、120本のファイバーが足された事になります。

その方は、いままでシールエクステをされていたそうですが、どうしても根元がばればれなので、
今回はじめてFelmoをお試し下さいました。

ご自分でも、「どこにつけているのか解らない!!」と驚いて
いらっしゃいました♪

念願のぱっつん前髪になってるんるんお帰りになりました。よかったよかった。

もちろんつむじの割れが気になる、分け目のうすさが気になる、等のお悩みにも強い味方ですが、
前髪が少ないなどの方にも気軽に楽しんで頂けるメニューです。


7〜8cmの地毛があれば着けられます。
1ポイント¥150ですので、お好きなポイント数でオーダーいただけます。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

※従来の長さだしをしたりするエクステンションとは基本的な目的が違いますのでご注意ください。




さてと。


こんな風の日の午後に窓を開けてゆっくり聴きたい1曲。

10cc      I'm  Not  In  Love





う〜〜〜ん。メロウだねぇ〜〜。
お酒飲みたくなっちゃうねぇ〜〜〜笑


恵比寿の美容室Bugの森下でした♪

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~20:00
水木金12:00~21:00
■定休日
月曜不定休
毎週火曜定休