1 blog

2013年7月31日 水曜日

NOW PLAYING MUSE

皆様、こんにちわ〜〜。
蒸し暑い今日、水曜日ですがいかがお過ごしですか?
昨日はお休みでしたので、久しぶりに、スゴく久しぶりに渋谷のタワーレコードに行きました。

なんか、二階にカフェが出来てた!落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりしたい時に良さそう♪
そして、私はROCKフロアへ。
迷わず手にしたのはこちら。
image.jpeg
MUSE       THE  2ND LAW

ミューズさん♪サマーソニックも、近いですねぇ〜〜〜。楽しみです〜〜。
このドラマティックなサウンドがライブでどこまで出来るのかしら〜〜。
MUSEはイギリスのバンドで、1990年代に結成されているらしいですね。もはやベテラン??
最近では、映画ワールド ウォー Zのサウンドトラックも手がけています。
このアルバムにも収録されているFOLLOW ME、シンセサイザーの繊細なメロディとキャッチーなリフレインが
かなりきてます!!!かっこいい!!!!!


これ、大合唱だろうな〜〜〜♪(妄想中)
いやー、いいな〜〜。やっぱりイギリス男子の声はたまらん!!!!笑
ちなみにわたくし!はじめて動画をはっつけることができました!!笑
がんばった!

そそそ。
日本の事もお気に入りみたいで、あの鉄拳さんのぱらぱらマンガをPVに使った事でも有名ですね♪

そして、もう一枚。

0115-250x250.jpg

DAFT PUNK    RANDAM  ACCESS  MEMORIES
こちらも、おしゃれで気持ちの良いサウンドが一杯で、おすすめです。

しばらくは、BugのBGMはこのあたりかな、、、笑

皆様、おまちしておりますね♪

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年7月29日 月曜日

イニエスタのワイン♪

皆様、こんにちわ!
週末にはたくさんの方々にお越しいただきまして、ありがとうございました!
今日は比較的穏やかな空気の流れるBugです。

そそそ。
夕べはサッカー東アジア杯!ご覧になりましたか?
いやぁ、柿谷くん!良かったですねぇ〜〜。チャンスをものにする男!かっこいい!!

でも。
私が一番きになったのは、まきのくんと、栗原くんのヘアスタイル!笑
jambalaya_12jpn-se-090.jpeg

C6eoFG4gwH.1.Kaoru%20WATANABE.JPG

ふたりとも、ツーブロックの7:3でおしゃれに決めてましたが、、、、、、、
雨の中でもまったく崩れない!!!!!

なんなの???どんなスタイリング剤つかってるの???90分だよ!しかも!!!すごくすごーーーく気になりました。笑
ま。試合には関係ないんですけどねっ♪

サッカーといえば、イニエスタ選手!笑
バルサのMFとして活躍する素晴らしい選手ですが、そんな彼の所有するワイナリーから出ているワインを、
スズキくんのお友達で恵比寿の美人美容師YOKO、またの名を「あきな」またまたのなを「ひょっとこ」ちゃんが
プレゼントしてくれました!

ざざん!
と、思ったら、なぜかあきなさんの画像がアップできません!!!拒否なのか???いやなの??だめなの???笑


うーん。
ま、いっか♪
ワインはとっても美味しかったです♪ありがとう〜YOKOちゃん!また、ください!!笑


明日は定休日となっております。
8月は11日〜14日、毎週火曜日がお休みです。ご了承ください。

ではでは!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年7月26日 金曜日

PUERTA DEL SOLとアサガオと。

皆様、こんにちわ〜〜。
久しぶりの更新になってしまいました、ごめんよ〜〜。

ちょこっとお店をぬけだして、PUERTA DEL SOLの展示会にお邪魔してきました♪
今回も、平野氏のデザインは迷いの無い、大人ROCK炸裂!!!かっこいいい〜〜〜。
これはあめちゃん。笑
ametyan.jpg
ここではまだ言えないけど、すっごくかっこいい物発見!!!!スゴく欲しいよぉ〜〜〜!!!でもなーーでもでもなぁ〜〜。
皆様もweb siteをちぇきってみてね〜〜♪

ととと。
すずきどん、アサガオさんと格闘中。
asagao.jpg

信用金庫さんにいただいた、あれです。こんなに大きくなったんだねぇ〜〜。
お花がさくように、ちゃんとかわいがらないとですね!
でも、ケイトモスとアサガオ、、、、、なんか、、、ミスマッチ、、、、笑

ま、いっか。

さて、週末です。
明日のご予約状況。
森下 16時以降空きアリ
スズキ 14時 18時半以降空きアリ
まだまだ大丈夫ですので、お電話にてお問い合わせくださいませ。


では、おまけ。アニエスb.さん。ご来店。
tako.jpg

ぷぷぷ!
では!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年7月22日 月曜日

【オススメ】カラートリートメント

この間の勉強会から新しく
カラー専用のワンコイントリートメントを導入する事になりましたヾ(ω` )/
(正確には520円!)
mucota.jpg

カラー放置後のシャンプー台での施術になります。
triroha2.jpg
カラー剤を流すときに起こる摩擦によるダメージの軽減、
カラー染料を深く浸透させることにより褪色防止が期待できます!
これから紫外線が強くなる時期には特にオススメ!

褪色が気になる方はもちろん、
普段セルフカラー、ホームカラーの方は特に、
サロンカラーならではの技術なのでぜひ体験していただきたいです〜(*゚∀゚)=3
断然ダメージに差がでますヨ!
お試しあれ〜☆


定休日毎週火曜日
夏期休暇
8/11日〜8/14水
9/2月〜9/5木

BugのFacebookページはコチラから!!←←←←みてね!


一緒に働いてくれるスタッフを募集中ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
楽しい美容人生をご一緒に☆
お気軽にお問い合わせ下さい→Bug 0334066078

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年7月21日 日曜日

夏季休暇。

先日お知らせしましたが今年の夏期休暇の日程が決定しております。
8/11日〜8/14水
9/2月〜9/5木
の間夏休みを頂きます。

前後のご予約はお早めにお電話ください。
【予約】→0334066078
ご協力よろしくお願い致しますヽ(゚ω、゚)ノ

そしてそして、DMも出来上がったので送り始めています。
まだ届いていない方も多いと思うので届いてからのお楽しみという事で
制作過程をちょい出し。
monokuma.JPG
うむ、どうやらケツタ氏がメイクされているようです。
どう変身したのかな?お楽しみに☆

そんなケツタくんですが、
今夜サッカーの東アジアカップがあるので今からソワソワしているようです。
勝つと良いねー!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~20:00
水木金12:00~21:00
■定休日
月曜不定休
毎週火曜定休