1 blog

2013年6月30日 日曜日

すももと目黒空中庭園と。

皆様、こんにちわ〜〜!!
マクドナルド、行ってますか??笑

なぜッて??なぜって???それは!それは!!

これのため!!!!
honda.jpg

あはははは〜〜〜♪本田君のクリアファイルです!笑
もちろん3種類♪あほか!あほです!!!そしてハバネロなんちゃらは、期待ほど辛くないので、辛いのが苦手な方でも大丈夫そうですよ!!

そそそ。
池尻大橋に「目黒空中庭園」なる公園があるのをご存知ですか??
大橋ジャンクションの上にある公園です。
マンションの9階くらいの高さになるのかな?なかなか素敵です。
miti.jpg

niwa.jpg

3月にできたばかりらしいので、まだ、木々がちいさいし、芝も育っていないのですが、もすこししたら、グリーンがいっぱいあって、空気もなにげに綺麗だし、(きのせい??)お休みできるスペースもあるので、

ゆっくりお散歩、お金無い時のデート!笑、気分転換に、いろいろつかえそうなスポットです。
ビオトープみたいなところもあったよ!立ち入り禁止だけどね。たんぼとかあるの!
tannbo.jpg

私は夕方にいって、ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてきたのですが、
同じフロアには大橋図書館もあるし、おすすめスポットです。

これから暑い季節になりますが、夕涼みにいいかもですよ!あ!でも、19時まででしたよ!!

ちなみに、たまにここの事を「おしゃれスポット」とか紹介されていますが、
普通に公園ですよ!!!笑

まぁな、都会の方々にとってはもはやグリーンがある事がおしゃれになるのかもしれないけど、、、、、。


ま。いっか。

そそそそそそそ!!今日はお隣のビストロYEBISUさんにすっごくうれしい贈り物をいただきました!
sumomo.jpg
すもも!!!!!
大好き!!!ありがとうございます。ちなみにビストロYEBISUさんはすっごくおいしいうえに、ご夫婦がかわいくて優しいお店です。でも、予約をするという事ができない私は、いつも思いつきでのぞいちゃいうから、入れないんですよね、、、、、

よし。
近々絶対予約しよ〜〜〜〜っと♪

さてと。
今日は書きたい事が全部かけた。笑
満足。

明日明後日は、定休日となっております。ご了承くださいませ。では!
ふぇいすぶっくもチェキッてね〜〜♪

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年6月27日 木曜日

グレートギャツビー観てきたよ!

けつた君にカラーリングしてもらい、新色のラベンダーアッシュを試しました。

そしたら途中、
0628a.jpgのサムネール画像
ギャツビーヘアにしてくれました笑
けつた君の蝶ネクタイもギャツビーに負けてないぞ笑

この間の休みに観てきた『華麗なるギャツビー』
ffb7d0275cd4ca6d60136e6c5d976ba3.jpg
何を隠そう僕はディカプリオが何気に好きなので、
大変楽しめました。

キャリーマリガンの
the-great-gatsby-carey-mulligan[1].jpg
ショートボブ素敵!

プラダの衣装が話題になってましたが、
僕は3Dで観るはめになったので目がチカチカしてよくわかりませんでした笑
個人的には2Dでも良いのじゃないかと思います。

見所はディカプリオがキャリーマリガンと再会するところ。
とても笑えました!わはっ

次の休みはハングオーバー観に行きたいな!

ラベンダーアッシュは良い色でしたよ!オススメですっ☆


29(土)30(日)の予約が埋まり始めていますので、
ご希望の方はお早めの予約がお勧めです。

Bugの7月の定休日は
1(月)2(火)
9(火)
15(月)16(火)
23(火)
30(火)

BugのFacebookページはコチラから!!←←←←← 


一緒に働いてくれるスタッフを募集中ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
楽しい美容人生をご一緒に☆
お気軽にお問い合わせ下さい。Bug 03-3406-6078

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年6月26日 水曜日

サマソニチケット来たぁ〜〜〜♪

皆様、こんにちわ〜〜。
今日の東京は一日雨模様ですね、、、しとしとしと。
そんな中おこしいただきました皆様、ありがとうございます!

そそそ。
今年ももうすぐ夏がきますね!
夏といえば、サマーソニック!!!!
tike.jpg
ってか、本当は今年こそ、フジロックに行きたかったのですが、やっぱり日程的に難しいかなと、、、。
でも、今年のサマソニもすごく楽しみです!!
Bugチームが行くのは、8月11日曜日です。EARTH,WIND &FIREが来るよーーー!!pet shop boysも!!MUSEも〜〜♪
ソニマニのサカナクションと、土曜日のメタリカと、チープトリックも見たかったのですが、日程が、、、

皆様の中にも行かれる方も多いと思います。
幕張でみかけたら。声をかけてくださいね!一緒に乾杯しましょう♪笑

あ。
今年はみすちるさんが登場するから、ミスチルファンがいっぱいなのかな?
あたしはみすちる知らないからな〜〜〜♪
でも楽しみ!がんばってはたらこ♪



また、7月ころにこのWEB SITEをリニューアルする予定です、URLはそのままでご覧頂ける予定ですので、
引き続きご贔屓に〜〜♪
フェイスブックも宜しくです〜〜

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年6月24日 月曜日

VAN HALENに行ってきたよ!!

皆様、こんにちわ〜〜。
ちょとご無沙汰しておりました。反省〜〜。すまそ〜〜〜。
皆様はいかがお過ごしでしたか??コンフェデ!うううん。3試合9失点は痛いなぁ、あたし的にはディフェンダー!問題よ!
やっぱり、ここは、あの男!!!そう!
田中マルクス闘莉王!!!

笑。ま、それはいいとして、来年のW杯にむけてもっと強くなって欲しいですね!
そそそ。
先日、わたくし、早引きをさせていただきましてありがとうございました!
そう!VAN HALENのライブにいってきました!!
久しぶりのドーム。めちゃくちゃ混んでてびっくり!
halen.jpg
会場にはいるのに30分以上並んでいますよ〜〜。
van.jpg

ステージはシンプルで、ライティングもビジュアルもあんまり凝ってない、だけど、だけど!
うますぎて!かっこよすぎて!めちゃくちゃ感動です!!!!

全25曲!2時間ぶっ通し!!!デイブリーロスかっこよすぎ!!!!私はギターはあんまりわかんないんだけど、
エディのギターはめちゃくちゃスゴかった!ま、基本早弾きね♪笑
もうね、神業だね。元ギター少年(現 おじちゃん)達が、みんなおめめをきらきらさせて、狂喜乱舞してる姿も
楽しかったです♪
デイブもエディもなななななんと58歳ですって!!!!!
すげ〜〜〜

だって、全然おじさんっぽく無いんだよ!これが!
そこんとこはあれよね、にっぽんのおじちゃん達も見習って欲しいよねぇ〜〜♪笑

なんかね。
歳をとるのもかっこよくできるんだなぁって、しみじみ思ってしまいました。

よしっ!あたしもがんばろっと♪

ほい。ここで皆様、おまちかねの、うちのぺーちゃん!笑

ほんとにテレビが大好きみたい。
007もお気に入り。
007.jpg
タイトルバックにくぎづけです。笑
でもやっぱり動物がいいのかな〜〜??
tv.jpg

↑これ、めんこいでしょ〜〜??笑
あ、これ見て(この人んち、テレビ台無いんだねー)って思ったPCの前のあなた!買ってください!!笑

明日は定休日となっております。ご了承くださいませ。

また、7月ころにこのWEB SITEをリニューアルする予定です、URLはそのままでご覧頂ける予定ですので、
引き続きご贔屓に〜〜♪
フェイスブックも宜しくです〜〜

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2013年6月16日 日曜日

ブラジルは強かった!!

皆様、こんにちわ〜〜。
いよいよはじまりましたね!FIFAコンフェデレーション杯。
Bugの3人は眠気と闘いながら4時起き!!!
しっかし、ブラジル!強かったですねぇ〜〜。速いですねぇ〜〜。私がサッカーを見るようになった2002年の頃とは
闘い方もかわってて、進化してるんだなーと。

私はあんまり内田選手が好きじゃなかったんだけど、笑
今朝の試合では、内田君のがんばりに感動しましたよー。あのネイマール君をしっかり抑えてましたね!

大好きな中村俊輔が10番だった頃とくらべると、日本も進化してますね!!スゴい!!
1対1の場面でもかなりがんばれてたし、枠内にもうててた!笑

私達、美容師も日々是精進!!進化しよう!!!
イタリア戦もたのしみだ!

でも。


ちっと、眠い、、、


そそそ。
先日の日記でスズキ選手のメンズカットがアップされていましたが、
私もストレートヘアの作品を作りました〜〜♪

ほれ!
moe.jpg
この時はスズキくんのカメラとけつたくんのレフ版です。みんなで交代に撮っていいのをアップしています。
なんせ素人なもんで、、、笑
すずきかめら!しぼりを調整ちゅ〜〜
moe2.jpg

今回の作品は、ストレートヘアの美しさと、バングのデザイン、それと、「ちょっと生意気な夏ガール」なイメージでメイクしました。
オレンジとブロンズのチークで健康的に。アイカラーはピンクブラウンで陰影を付ける程度にして、
アイラインは細めで囲みました。赤リップでちょい生意気♪

可愛くできたぬーーん!

DSC_0235.jpg

やっぱり、ストレートヘアの魅力はツヤですね〜〜。
キューティクルクローズを使って、しなやかでツヤのある髪になりました。もえちゃん、ありがとう!

明日、明後日は定休日となっております。ご了承くださいませ。
水曜日から、また、皆様のお越しをおまちしております!

では!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日