1 blog

2012年10月31日 水曜日

★HAPPY HALLOWEEN★

とは言っても、
何か特別な事をしているわけではないですが。
hwmori.jpg
"Trick or Treat?"
DSC_0368.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
(↑ この画像貼りたいだけ)

しかしこのニュースには驚きでした。↓
ディズニーの「スターウォーズ」制作
監督がジョージルーカスじゃなくなるわけですが、
でもやっぱり観ちゃうんだろうな〜。
2015年楽しみ☆
ddsuzu.jpg
"Luke, I am your father."

明日、あさっての平日、お店ゆっくりしております。
よろしければぜひ!


【11月のお休み】
 5(月) 6(火)
13(火)
19(月)20(火)
27(月)

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2012年10月29日 月曜日

カメラ。

例の三脚。。
↓ コレ
sannkyaku-thumb-220x294-1791.jpg

昨日いざ使ってみようと思ったら、使い勝手が分からず結局使えなかったので汗
営業後、けつた君とカメラのモードや照明、明るさのチェックもしつつ
三脚の使い方も復習。

DSC_0326.jpg
夜撮影する時は暗いのでカメラで露出を調整して撮りますが、
手持ちだとブレたりピンぼけも多々。。
でも流石、三脚使えばブレずに明るく撮れるわーい。

DSC_0322.jpg
ジョジョポーズ。

DSC_0357.jpg
ついでに僕もジョジョポーズ。



こんな悪魔のような写真もバッチリ撮れますぜ☆
DSC_0368.jpg
デビルケツタ

さてさて、明日は火曜日でお休みです。
そしてHAPPY HALLOWEEN !
けつた仮装しなくてもイケるじゃん☆

終われば11月だな〜
そろそろDMの事を考えねばですね。。


【11月のお休み】
 5(月) 6(火)
13(火)
19(月)20(火)
27(月)

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2012年10月28日 日曜日

結婚。あぁ結婚。

みなさま、こんばんわ!
昨日、今日と、たくさんの方々におこしいただき、ほんとうにありがとうございました!

今日は、久しぶりにお嫁様のヘアメイクのリハーサルをさせていただきました。
やっぱりお嫁様はいいねぇ〜〜。
本番、許可をいただけたら、アップしますね〜〜♪

そそ。
ゆうべは、スズキくんのお友達の結婚のお祝いをしました。
おめでとーーーーー!!
beeeer.jpg

suzu.jpg

お友達は昨日ハワイで結婚式をあげられたらしいです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


はい。
遠い空の下、ここ恵比寿で、お祝いをしました。
え!!????
ただ、飲んでるだけだろうって???!!!


違います!!!ゼッタイに違います!!!これはお祝いなのです!!!!!笑



では、気を取り直して、
シーツ掛けを手伝う、おりこうなギャオス!
seat.jpg

んまぁ!何ておりこうさん♪


明日もあきれず読んでね〜〜〜〜笑


ではでは。

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2012年10月26日 金曜日

これでもうぶれないよ!!

みなさま、こんばんわ〜〜。
昨日ね、お友達に「三脚」をいただきました!!!
きゃほ〜〜〜♪嬉しい!!!

さっそくカメラを覗くスズキ氏。
sannkyaku.jpg

なかなかプロっぽい。笑
これで、もうピントのきてない写真とはオサラバさっっ♪
作品撮りをがんばるぞ!!まどかちゃん!!ありがとう!!!

はっっっっっ!!!

ダレか覗いてる!!!


kaseihu.jpg


ぎゃぎゃぎゃ〜〜〜〜〜!ぎゃおすさんじゃないですかっっ
やめてくださいよぉ、、、びっくりするなぁ、もう、、、、ぶつぶつ。

明日  土曜日 のご予約状況

森下  18時以降空きアリ
スズキ 14時以降空きアリ

日曜日のご予約状況

森下  16時半以降空きアリ
スズキ 12時  14時半以降空きあり

両日ともに早い時間帯はご先約で埋まっております。
ご了承くださいませ。

では、あっしもしごとに戻りやす♪
ばいちゃ。
bere-.jpg

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2012年10月25日 木曜日

似顔絵。

渋谷の路上で第3巻買いました。
unko3.jpg

そしたら似顔絵も描いてくれました笑
nigaoe.jpg

お店においてあります☆

【10月のお休み】
日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8    9    10   11    12   13
14   15   16    17   18    19   20
21   22   23    24   25    26   27
28   29   30    31

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~20:00
水木金12:00~21:00
■定休日
月曜不定休
毎週火曜定休