1 blog

2012年7月30日 月曜日

クワガタ!

これはもう
暑いっ!
と声を大にして言わざるを得ない状況ですねぇε-(´д`;) フゥ

最近は、夏のアレンジアップ用にパーマをかける方もチラホラ。
確かにこの暑さじゃ上げるしかないっ!

ウェーブがかかっているとアレンジも簡単になるし
あまり手をかけなくてもお洒落っぽくなるからいいですね〜b
オススメですb

ところで今日は去年の8月からBugにいる
クワガタさんのお部屋をリフレーッシュっしてあげました。

クワガタ通のお客様の指導のもと
土も箱も木も新品にしてあげて
クワガタさんも洗ってあげました。
kuwa.jpg

確かに元気になったような気もする。。
がんばれば5年は生きるそう。長生きしとくれよ〜!

ではでは、明日は火曜日でお休みです。
「おおかみこどもの雨と雪」観てきます。

7〜8月の営業日
29 30 31 01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
赤字はお休み
19〜24は夏休み

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2012年7月29日 日曜日

おおかみ!

今日でフジロックも終わりですね。
みなさま盛り上がったかな〜?
いつかは行くぞ〜!フジロック!

ところでおおかみと言えば、美容室ならウルフヘア?ってとこですが
最近こちらを購入しました。
ookami.jpg

映画『おおかみこどもの雨と雪』のオフィシャルブック。
さて、観る前に読むべきか?
読んでから観るべきか...
感動作という噂...キニナル。

お店に置いてあるので、気になる方は一緒に読みましょう。


明日の月曜日は営業してます。
と言うか8月いっぱいまでは夏休み以外は
月曜日も営業してますのでみなさまお待ちしておりまーす!

7〜8月の営業日
29 30 31 01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
赤字はお休み
19〜24は夏休み

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2012年7月27日 金曜日

さてさて。

梅雨が過ぎて、縮毛矯正のオーダーも一段落
逆に、連日のスパイラルパーマのオーダーに夏を感じます。

今日からフジロックも始まったしね!
オリンピックもやってるしね!
サッカー日本代表勝利おめでとう!

そしてそろそろ送り終えたDMも公開だYO!
じゃ〜〜〜〜ん!
ketukin.jpg

見ての通り、今回のモチーフはスポーツ新聞だ!
手に取って、クスッと笑っていただければ幸いデス。

いつも通り、地味〜にね、地味〜〜に
慣れないIllustratorとPhotoshop使ってがんばって作ったんですよ!笑

ポストに入ってて、変な広告と間違えて捨てないで下さいね。
「まだ届いてないよ〜!」
という方はコチラのミスなので連絡いただければ
早急に送らせていただきます!
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
メール下さい。

ではでは、暑いので皆さん体調に気をつけて。
nobita.jpg

僕もなんだかんだで、ぼちぼち髪が伸びてきました。

予約空き状況
28(土)
もりした17時以降
スズキ 13時、14時、16時以降
29(日)
もりした16時以降
スズキ 12時以降

土曜日、日曜日は予約が混み合いますので
お早めのご予約がオススメです☆
ゆっくりお過ごしになりたい方は平日もオススメです☆

営業日
29 30 31 01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏休み8/19(日)〜8/24(金)

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2012年7月26日 木曜日

映画!

『ヘルタースケルター』観てきました。
ビジュアルがカッコ良かったです!
個人的に好きな俳優さんが多いキャスティングだったので楽しめました☆

ヘアメイクは冨沢ノボルさん。ぶっ飛んでる〜☆
観た方はリリコ前髪にしたくなっちゃうんじゃないでしょうか?

ちなみにBugは今日もクルクル祭りでしたよ〜
spimol.jpg

土曜日、日曜日は予約が混み合いますので
お早めのご予約がオススメです☆
ゆっくり過ごしたい方は平日もオススメです。

夏休み
8/19日曜日〜8/24金曜日

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2012年7月25日 水曜日

夏の思い出!

すっかり夏ですね!
ってことで火曜日のお休みは
夏の思い出作りにお台場潮風公園にてBBQをしてきました。

潮風公園は手ぶらで行けるのでオススメ。
詳しくはコチラ→潮風公園BBQ

たまたま出会った小学生の集団に囲まれて
水鉄砲の集中攻撃に合い
パンツまでびしょびしょにされたのも良い思い出...(T-T*)フフフ...

その後、ユニクロで着替えを買う為に初めてダイバーシティに行きまして
ガンダムを見てきました。

もうおなじみの幼なじみのえーじくんとガンダム
eiji.jpg

こんな変顔の写真勝手にUPしたら怒られそうだけど
たぶん見てないから大丈夫だろう。

上越のみなさん、えーじくんも相変わらず元気ですよ。

にほんブログ村 美容ブログへ


土曜日、日曜日は予約が混み合いますので
お早めのご予約がオススメです☆
ゆっくり過ごしたい方は平日もオススメです。

夏休み
8/19日曜日〜8/24金曜日

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日