1 blog

2012年6月29日 金曜日

ユーロ2012!イケメン大会!笑

皆様、こんにちわんこ〜〜。
6月も残りがあと、1日????びっくり!!日々の早さに驚きますね。
最近のわたしはぁ、、、
ユーロに、ウィンブルドンに、おかげで寝不足!!!
しかも、夕べの試合では、イタリアがドイツに快勝!!
やったぜ〜〜♪
サッカー好きな私ですが、イケメン好きな私でもあります!
プレイが素晴らしいのはブッフォン、ピルロ、カッサーノだと思うのですが、
あたくし的には、これだ!!

4q0y8O_XGj.010-1440-1440-150.jpg

バルザレッティ♪ 代表では6番ですよ!

image.jpeg

ありゃ?ちっちゃい!!ごめんです!
マルキジオ♪ 代表では8番です〜〜。

ふたりとも、かなりいけてます!!♪これで、決勝をみる楽しみが増えたでしょ〜〜♪笑

雑誌SPURのHPでも、サッカーイケメン投票が行われてて、マルキジオはノミネートされてる!
皆様も投票してみてね〜〜♪

そそそ。
お世話になっている銀行さんで、ゴーヤの苗をもらいました!!
すくすく育って、今日はこんな!

go-ya.jpg
お花が咲きました〜〜♪
一つしかない苗だけど、グリーンカーテンになったらいいなぁ〜〜♪笑

ほげほげ、なんか眠くなってきたから、コーラでも飲んで次のお客様にそなえるぞぉ〜〜〜〜〜〜では、ばいちゃ!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2012年6月28日 木曜日

アレンジ!

どちらかと言うと
AKBよりももクロちゃんのほうが好きなスズキですが
マジすか学園3は少し気になる今日この頃。。


ところで今日はそろそろ暑くなってくるということで
雑誌のバックナンバーからアレンジ特集のページを
ファイリングしてみました。

夏はアップにしないと厳しいですもんね〜。汗

arenge.jpg

自分でアレンジするのが苦手という方も結構いると思うので、
やり方も書いてあるし参考になればと思います。

しかし、やっぱりアレンジ特集って

burek.jpg

ブレイク・ライヴリーの登場率高いのね〜。
かわいいもんな〜(・ω<)


さてと、DM制作も佳境。
7月半ばまでにはみなさんの手元へ届けるのが目標です。
今回もある意味気合い入れて作ってますので笑
お楽しみに\(^O^)/


...............ご予約オススメ時間...............
29 (金)12時、15時、16時、19時
30 (土)13時、18時、19時
7/1(日)11時、14時、15時、17時、18時、19時
ご予約お待ちしておりまーす☆

にほんブログ村 美容ブログへ

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2012年6月28日 木曜日

アレンジ!

どちらかと言うと
AKBよりももクロちゃんのほうが好きなスズキですが
マジすか学園3は少し気になる今日この頃。。


ところで今日はそろそろ暑くなってくるということで
雑誌のバックナンバーからアレンジ特集のページを
ファイリングしてみました。

夏はアップにしないと厳しいですもんね〜。汗

arenge.jpg

自分でアレンジするのが苦手という方も結構いると思うので、
やり方も書いてあるし参考になればと思います。

しかし、やっぱりアレンジ特集って

burek.jpg

ブレイク・ライヴリーの登場率高いのね〜。
かわいいもんな〜(・ω<)


さてと、DM制作も佳境。
7月半ばまでにはみなさんの手元へ届けるのが目標です。
今回もある意味気合い入れて作ってますので笑
お楽しみに\(^O^)/


...............ご予約オススメ時間...............
29 (金)12時、15時、16時、19時
30 (土)13時、18時、19時
7/1(日)11時、14時、15時、17時、18時、19時
ご予約お待ちしておりまーす☆

にほんブログ村 美容ブログへ

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2012年6月27日 水曜日

最近のパーマスタイルは?

こんにちは!スズキです。
最近夜が涼しく、腹を出して寝てたら
もれなく腹痛になりました。
裏切らない胃腸の弱さ。。
みなさんも気をつけてください。

さてさて、水曜日
Bugも新しい週が始まったわけですが、まったりスタート。
みなさまご来店お待ちしてますよー

なので、今日は最近のパーマスタイルについて
書いちゃおーっと



もはや定番のゆる巻きパーマスタイルですが
去年、一昨年前とかはこんな感じが主流〜↓
B001972376_271-361.jpg

B001243613_271-361.jpg

B001165577_271-361.jpg
いわゆる重めAライン。
あまり段を入れずにカットは重めのローレイヤー
表面だけ軽さをつけて動きを出しています。
パーマは、特に毛先にはくるっとカールを効かせて
パーマ感のあるスタイル。

重めだと髪が綺麗に見えるから良いんですよね〜
スタイルも長持ちするし。

でも、最近の気分はこんな感じー↓
B002250383_271-361.jpg

重め、重めの流れも飽きてきた感あるし
季節も「春夏」って事で、結構軽さを出したい気分!

カットは思い切ってレイヤーいれて動きのあるスタイル。
トップの毛が短くなるのでふんわり感がでるのも◎
パーマは毛先はどちらかと言うとダレさせ気味に。
大きくゆるいウェーブを上の方から全体的にカジュアルに
と言った感じでしょうか。

今までの重めのスタイルに比べると
綺麗な髪⇒カジュアル
な印象になりがちですが、
ファッションもどうしても薄着になってくるので
ちょうど良いと思うのです(・ω<)☆

みなさんもぜひチャレンジしてみてー
レイヤーウェーブスタイルでしたよー\(^O^)/


...............予約状況...............

28 (木)◎

29 (金)◎

30 (土)◯

7/1(日)◯

ご予約お待ちしておりまーす☆

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

2012年6月25日 月曜日

ツーユー。

沖縄は梅雨明けしたとかで
関東の梅雨はいつ明けるのか?

梅雨と言えば、毎年梅干しを作ってみたくなりますが
干すのが難しいですね。
うちベランダ無いからなぁ。


さてさて、今日はせっせと夏休みのお知らせDMを作成しております。
今年のお休みは8月中にお店を閉めて3人で一斉にお休みいただく
かたちになりそうです。

はっきりと決まったらまたお知らせするので
よろしくお願いします\(^O^)/

そしてあしたは火曜で定休日。
また水曜日からがんばりますので
お待ちしておりまーす!

投稿者 恵比寿の美容室BUG バグ | 記事URL

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


大きな地図で見る
〒150-0011
東京都渋谷区東3-15-9
桑原ビル2F

山手線 恵比寿駅
埼京線 恵比寿駅
湘南新宿ライン 恵比寿駅
西口徒歩6分

日比谷線 恵比寿駅
2番出口徒歩6分

都バス 東三丁目停留所
徒歩1分

phone
03-3406-6078
e-mail
bugpon@wonder.ocn.ne.jp
facebook
https://www.facebook.com
/bug.ebisu


■営業時間
土日月11:00~19:30(LO)
水木金12:00~20:30(LO)
■11月のお休み
第1第3月曜日
毎週火曜日